えーっと 遅くなりましたが汗

12日 土曜の夜 Leon's cafe さんで

子パグ1歳の お誕生会キラキラをさせて頂いた時の模様を・・


あっ 因みに誕生日は 4月9日でした笑顔




先ずは

レオンズカフェでオーダーしたマナーバンド

を着けた様子を 披露したいと思います笑い


e78fc5a0.jpg

どうですか?

なかなか似合ってるでしょっ拍手


着けたら ブカブカだったので

急遽 店員さんに 手直しして頂きましたすいません



一緒に 御祝いして下さった方々は・・・

ぷ~助君と はなぴさん御夫妻

桃ちゃんと みかちゃん

リンリンちゃん&エイト君と リンママさん

ワタシの英会話の先生 エレンさん

店員さん御夫妻


の 11パグズ&9ピープルでした拍手


たぁくさん プレゼントを 頂きましたので

頂いた順番に紹介しまぁすキラキラ



cef8e7d9.jpg

写真には 載せてませんが

エレンさんからも 頂きましたキラキラ

ドキドキ大みなさま ありがとう ございまぁぁぁすドキドキ大




続きまして・・

メインイベント? ケーキですぅぅクラッカー


22c83d01.jpg

ケーキについては 店員さんと あれこれ相談しました

みんなでシェアしやすいように・・との配慮から

ロールケーキを 積み上げる店員さんの案に決定電球


とは言っても 現物は当日の お楽しみだったので

こんなに可愛く仕上がってて 感動でした拍手


手作りの旗5本には 「お」「め」「で」「と」「う」の文字

裏には 5子パグの それぞれの名前

ロウソクまで 手作りでパグにして下さってるびっくり

余りの感動で ちょっとジーンときました悲しい


改めて・・・

ご多忙の中 有難う御座いましたすいません



さてさて 早速 食べましょぉぉ音符

もぅ どの子も 必死で必死で

こっちも あげるのに必死で必死で

撮影そっちのけでした笑い汗




けど・・・・・


3a4bbc93.jpg

注意しろよ怒り怒

写真撮ってる場合じゃないだろがびっくり

この写真は 奴が撮っていましたアウト


ごめんねぇぇぇ ぷ~助君すいません





bd6f1887.jpg

山羊ミルクも飲みましたよ音符

こうして1頭ずつあげないと 喧嘩になります汗


と 思ったら・・・



f74c5287.jpg

待ちきれなくて 立ち飲み笑い拍手




d1970926.jpg

エレンさんに やたら懐いていた

リンちゃん&エイト君


リンちゃんちには チワワちゃんも2頭居ます

エレンさんちには チワワちゃん5頭居るので

匂い慣れた匂いに 惹きつけられたのかな笑い




34694772.jpg

ワンコ中心の筈が ついつい・・・ ねウインク汗





f2f5b507.jpg

店員さんが ぷぅと遊んでくださいました

普段 子パグに遠慮して あまり遊ばないので

とても嬉しそうにしていました笑顔音符




そろそろ みんな・・・


23a5353c.jpg


わんこの1歳の誕生日って

人間でいうと 成人式みたいなもんです電球

なので こうして 一緒に御祝いして下さって

嬉しい そして 有り難いと思いました笑顔


改めて 感謝致します



そして そして・・・

誕生日の お散歩の記事で

多くの方に お祝いメッセージを頂いた事も

感謝感激でした笑顔



ドキドキ大ありがとう ございましたドキドキ大



パグ人気ブログランキングに参加中です


写真 いっぱい貼って ブログ重いよ落ち込み

とイラっときた方も 是非1票お願いしまぁす ”笑


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります




▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼