~前の記事の続きです~


本題に入る前に・・・

この記事書くの2回目です悲しい


長々と書いて送信したらエラー困った

もぅ めっちゃ凹凹です落ち込み


けど んでる暇は無い ”笑

気を 取り直して・・・・・




83801fc7.jpg

たぁぁぁくさん頂いていた美味しいパンドキドキ大

ワタシも バターや蜂蜜ぬって食べました笑い




食べると 復活力こぶ


4d7a3445.jpg





f279efca.jpg





85da40fd.jpg





7e7796a4.jpg





子供に遠慮して

余り遊ばない父(ぷぅ)は・・・



1e2ea94c.jpg

よもぎにアタック中ですドキドキ小

娘なんやけどなぁ・・・ ”笑




77c6d0bc.jpg

べちょんべちょん

ねちょんねちょんになったから

お風呂場へ連れて行ったんよウインク




久々に 動画を2本載せます音符


1本目

2本目


↑クリックすると見られます笑顔




もちゃん&コジ君

ほんとぅに

ありがとぅ ありがとぅ ありがとぅ

ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大





パグ人気ブログランキングに参加中です



家族が多いと

温度差が見られます

遊ぶ子

遊ばない子

ボケーッとした子




この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼






みなさん 大型連休 いかがでしたか笑顔


我が家は 土曜にドッグランへ行きました音符

心配していた天気も良好で

楽しい1日を過ごしてきましたまる


他の日は・・・

網戸の張替え 衣替え

パグズのシャンプー 等

何だかんだと 過ぎていきました走る


昨日だったか サーバーの事情?で

ブログが 見られませんでした悲しい

その間に 見に来て下さった方が いらっしゃったら

すいませんでしたすいません


次回は ドッグランでの様子をUPします電球


皆様のブログご訪問は 随時 させて頂きますので

宜しくお願いしますキラキラ