~前回の 続きです~


4まで 続くと思いますので

もぅ少し お付き合い下さいませ笑顔




ランに到着して 少しは走っていたんですよ走る


ほら

小鉄でさえ 走っていたんです


25c078b2.jpg

足が悪いのと 暑かったのとで

ちょろっと走っただけですけどねウインク



暫くすると 小鉄の姿が見えないなぁ・・

と思っていたら・・・・・




b74b5795.jpg

ずっとテーブルの下に もぐっていました笑い


そぅいえば・・・

前回も・・・

そうだったし コレ

前々回も そうだった コレ

葉っぱ むしゃむしゃは なかったものの

テーブル下の このスダレの上が好きみたいまる




94b034b3.jpg

ちこちゃんパパさんが

ボール遊びを始めました音符




7d74f15d.jpg




a38751c3.jpg

投げるボール全て ぴぃが取ります困った

他の子が銜えて走っていても ひょいっと

走り抜きながら 奪う始末落ち込み




a1411d11.jpg






あまりにも 調子に乗り過ぎて

リンリンちゃん&エイト君ちの

チワワちゃんを 追い回し始めて・・・困った



31b82dff.jpg

ワタシの雷が落ちたのは

言うまでもありません怒り怒



あれ?

また 小鉄がいません・・・


テーブルの下にも いません・・・



ん?




9eebee78.jpg

他所様のテーブルに居ました笑い

あんた どこの子? ”笑



この なでなでして下さってる方

きっと スゴイと思います電球




acf8f6ff.jpg




2fc82305.jpg

ね?

ゴッドハンドですよねキラキラ





パグ人気ブログランキングに参加中です


ここんとこ 寒いですねぇダメ

今日は まだしも

昨日は 仕舞ったトレーナーを

引っ張り出して 着ていました・・・

皆様 風邪等 引きませんように笑顔


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼




ドッグランシリーズも

次で最終章になりますので

宜しくお願いします音符