~前回の続きです~


さて ドッグランシリーズも

これで最後です




e24f2547.jpg

パグズも人も 陰に集まってますね笑顔




c7dc504e.jpg

今度 会う時は 抱っこしてみたいなぁラブ




e8de9709.jpg

ちょっと ぴぃと同じ雰囲気あるよね音符 ”笑




624239d2.jpg

今度 会う時は むにゅむにゅさせてねドキドキ大




cca08ea7.jpg

早く 皮膚の状態が良くなりますようにクローバー




7d3a0932.jpg

いつも 囲んでごめんね汗 ”笑




cfd66a6c.jpg

けどママが居ないとダメなんよねっ笑顔




3631dde7.jpg

存在薄かったよ!? がんばろね笑い ”笑




01d4e584.jpg

また 会えるよねっ音符




集まった皆様&パグズ達

有難う御座いました笑顔


また 機会があれば 是非ぃぃラブ




最後に・・・・・

ウチんちの 子パグの長男を・・・




e4f73977.jpg


これ見て・・・

奴「シャネルズのアイツに似とうやん」

私「鈴木なんとかやろ? てかラッツ&スターちゃうん?」


いやぁ 何とも昭和な話ですねウインク

解らない人は 解らないままで・・・ ”笑





パグ人気ブログランキングに参加中です



ランナウェイ

め組の人


解らない人は 解らないままで




この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼




次の記事も 本日 更新しています

良ければ 見ていって下さいね音符