全国ぱぐみーてぃんぐに参加された皆様

お疲れ様でしたまる


早く記事を見に行きたい気持ちを抑え

楽しみは後に取っておくラブ


て事で 後ほど ゆっくり伺います音符



馴染みのドッグカフェ

昨日 スカパーの撮影がありましたテレビ

ハッピー241という無料チャンネルの中の

たくさんのしっぽいっぱいの命という番組です


で ですね・・・

ドッグカフェで 手作りワンコケーキを作るところ

それをワンコが食べるところ の撮影で

店員さんから ぴぃに出演のオファーが来たんです笑い


何せ

ピカイチな喰い意地  底なしな食欲

食べ物への激しい執着心  卑しい系

と きたもんだから 適任です笑い汗拍手


撮影が始まると カメラはダメだったんですが

撮影以外の時に ちょこちょこ撮ったので

また 更新する予定です音符


GW&GW明けの時の記事を 先に載せたいんです汗

今頃 まだ GWなんて言ってると

鬼が泣くかもしれませんね困った


けど お付き合い下さいねすいません




人が 落ち着かないと

パグズも落ち着きませんダメ


奴が ゆっくりPCしたいっぽかったので

ワタシ おとり になりました電球

(って 眠かったんですけどねウインク




c0b2b7f4.jpg

何故か 黒の子ばかり集まってますね

まるで大木(ワタシ)に

パグの花実が ついてるようです拍手




あっ よもぎが来ましたまる



1e871d3d.jpg

さて どこに ひっつくかな?




e7566486.jpg

上に 乗るんかいっ ”笑


よもぎは 大概 上に乗りますOK

現在 七パグの中で 1番ヘビーなので

かなり重いんです困った




小鉄は・・・?



b860fd86.jpg

出遅れたん?ウインク




あっ 来た来た電球



6d1000ee.jpg

まさかスルーじゃないよね笑い汗






c0d37955.jpg

わぁ 顔に来ました笑い汗





a5db13ca.jpg

スキップ


196405cc.jpg

スキップ&小鉄


fd6359d4.jpg

よもぎ&ちび




みんな 気持ち良さそうですまる



3e687958.jpg

よもぎが降りて

小鉄&ちびに 顔をサンドされていた頃・・・


ワタシも ボケ面こいて

んごーんごーブタ

と寝ていましたとさ笑い




パグ人気ブログランキングに参加中です



ぢつは・・・

ノーブラで ○くび

うつってたんですよね




この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼




あっ 放送日は

6月予定だと言う事しか

まだ解っていませんダメ