前の記事の続きです

1を見ていらっしゃらない方は

よろしければ コチラ を先に どうぞ*



ヒストリーと言っても

前回のは ヒストリーぽかったですが

今回のは 単に 今日の ぷぅです ”笑



0bc3a633.jpg

流石 誕生日だけあって 輝いてる


昨日 3度目のマイクロバブルバス+トリミング

を してもらったので つやつやです


傷まみれの スキップも一緒に連れて行きました

スキップ含め子パグは 初トリミング 以来

ずっと家でシャンプーなので 弱冠 心配でしたが

トリマーさん曰く

「スキップ君の方がマイクロバブルバス好きみたいです」

つまり おとなしかった… との事でした



7a4b53f1.jpg


23681a31.jpg

バブルバス親子 ”笑


あっ 誕生日の話題から 反れてますね・・・







6b63c193.jpg

ぷぅちゃぁぁん ぷぅちゃぁぁぁん

写真 撮りたいから 悪いけど起きてくれる?






33aa72d8.jpg

ありゃ 目を開けたまま寝てる.。o○


てか ちび? 何処に入ってんの!?

後ろに チラっと写ってますね・・・






c614652a.jpg

狭いとこ 好きやなぁ.。o○





d2d92085.jpg

そぅ TVボードの下です・・・


おっと・・

また 話題が反れてますね・・・


ちびが 面白くて バシャバシャ撮っていたら

ぷぅが 起きてきました






b8aa66b9.jpg

あら ちょっと お顔がコワイねぇ.。o○


ぴぃの時 みたいに お誕生日用フレームの

写真(携帯)撮りたいから かわいい お顔出来る?






40e4f3d7.jpg

ん~ まだ ちょっと眠いかな.。o○


この後 数枚 撮るも 何だかなぁな感じ・・

ぷぅも 嫌気がさし始めたので・・・






90c21e3d.jpg

コレで 決まり♪


ぷぅちゃん

お誕生日おめでとぅ


めっきり白髪が増えちゃったけど

ワタシにとっては 何歳になっても

かわいいかわいい子供やよ*


産まれてきてくれて ありがとぅ*

巡り合わせに 感謝*






パグ人気ブログランキングに参加中です


写真を撮る時は

目ヤニを

とりましょうね




この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  クリックありがとぅございまっす  ▼・ω・▼