月1~2回 不定期で 体重測定を実地


前々回は よもぎがNO.1に輝き

前回は ジュニア&小鉄

今回は よもぎが返り咲き!


ぷぅ(父)=10.4kg

ぴぃ(母)=8kg

ジュニア(長男)=12.8kg

よもぎ(長女)=13kg

ちび(次男)=11kg

スキップ(三男)=12.2kg

小鉄(末っ子)=12.8kg


一時 痩せていたスキップが

ジワジワと 元に戻りつつある事が嬉しい*




2ede7296.jpg

庭から 新聞配達のバイク(カブ)に

吠えまくる スキップ&ぷぅ






466070b7.jpg

浮いちゃってます






fbb9edcf.jpg

素早い移動で 追い駆け・・・






43ff3c08.jpg

フェンスを乗り越えそな勢い!






27cb83b5.jpg

吠えると 肛門が飛び出るんですよね.。o○






8d064efb.jpg

今度は スキップが浮いちゃってます






fbcc3415.jpg

全身全霊で 吠えてる感じ






a2e509ad.jpg

地団太踏んでるみたい.。o○



新聞屋さん  郵便配達員さん

散歩中のワンちゃん&飼い主さん

いつも 五月蝿くてスイマセン凹






パグ人気ブログランキングに参加中です



この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございます  ▼・ω・▼










前回の記事を更新した次の日 ブログのメンテナンスをしていたらしく

メンテナンス終了後も コメントが書けないとか 消えるとか

ブログ自体見られない 等のトラブルが発生していたようで

ご迷惑を おかけしてすいませんでした・・・


ドリコムブログは そのようなトラブルが 結構 多いみたいです

けど ずっと使っていて 使いやすいので

とりあえず このブログの容量が満タンになるまでは

このまま 使い続けようと思っておりますので ご了承下さいませ


それと・・・ 皆様が お書き下さったコメントは全て読み

全て返信しているんですが 見落とす場合も無きにしも非ずなので

返信がない場合は 「おいっ!」 と注意して下されば幸いです




前の記事の 祝★3周年特別企画クイズ「この子だぁれ?」

ですが ご多忙の中 お答え頂き 滅茶苦茶嬉しいです*

まだ 躊躇されておられる方が いらっしゃいましたら

是非是非 お気軽に御参加下さいませ♪