ご多忙の中 御参加下さった皆様 お待たせ致しました



先ずは 早速 答え合わせから参りましょう・・




411c77ac.jpg

1 スキップ(顔が見えているので解りやすいかと・・)

2 ジュニア(顔が見えているのと 胸の白毛)

3 よもぎ(白めのフォーンと左右対称のデコシワ)

4 ぷぅ(ぷぅも顔が見えているので・・)

5 ぴぃ(身体も顔も一番小さいので・・)

6 小鉄(茶色めのフォーンと左右非対称のデコシワ)

7 ちび(ぴぃの次に身体が小さいのと 消去法で・・)




ffc26f18.jpg

1 小鉄(おちんちんの先がわずかに見えています)

2 ジュニア(胸の白毛)

3 スキップ(首や脇の毛が薄い)

4 よもぎ(おちんちんがありません)

5 ちび(一番小さい)




6f10959a.jpg

1 小鉄(おちんちんが見えています)

2 よもぎ(左右対称なデコシワ)

3 ぷぅ(波打つ首後ろ~背中のライン)

4 スキップ(首が細いのと 茶色っぽい毛)

5 ちび(3・4・7を見極めてから消去法で)

6 ぴぃ(小さい)

7 ジュニア(デコシワの感じと毛のモサパサ感)



一応 見極め方?も 書いてみましたので

4周年記念の時の ご参考に(続いていたら ”笑)




ふたばさん  3問 2問 3問=8問正解

ゆき&サチさん  4問 3問 2問=9問正解

かしゅみさん  3問 5問 5問=13問正解

コロまる一家さん  4問 3問 2問=9問正解

rimaさん  2問 0問 0問=2問正解

紅ちゃん  5問 2問 4問=11問正解

みっつさん  1問 1問 1問=3問正解

もちゃん  7問 3問 3問=13問正解

かぼさん
  7問 3問 4問=14問正解

あちょうさん  5問 2問 3問=10問正解

一果さん  2問 0問 0問=2問正解

ポン太君ママ  7問 5問 5問=17問正解

はるこさん  5問 5問 2問=12問正解


写真1枚につき全問正解部分は緑色にしています

限定でお答え頂いた方には 申し訳ありませんが

公平を保つ為 0問と書かせて頂きました




ポン太君ママさん おめでとうございます


プレゼントは 今度 お会いした時にでも

手渡しさせて頂きますので 宜しくお願い致します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回 クイズをするにあたって

応募がなかったら どうしよぅ・・・ と

弱冠 心配があったんですが

こうして 御参加頂き とても嬉しかったです

有難う御座いました


来年の4周年記念にも このようなクイズを

させて頂こうと考えておりますので

次回も 御参加下されば 幸いです

(パーフェクト狙いの意気込みで ”笑)



因みに 夫にも 答えさせてみたんですが

1枚目 スルスルと答えやがりまして

肩透かしを 喰らったワタシ・・・


2枚目 弱冠悩みつつも 完璧!

おいおい 間違えろよ! ”笑


ドキドキしながら 3枚目・・・

ようやく 間違えてくれて ホッ.。o○




パグ人気ブログランキングに参加中です


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございます  ▼・ω・▼




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日は みんなで水遊びをしました

また 更新したいと思います