みなさん 連休は どぅ過ごされましたかっ?


日曜は BBQ大会(大会は大袈裟)

昨日は 庭で水遊びをしました


先々週の日曜日も 水遊びをしていたので

本日は その時の写真を どうぞ♪




157a4dae.jpg

好きな子と  苦手な子 分かれてしまいます

ぷぅが 苦手なのは 去年知りましたが・・・






851dfc67.jpg

こてちゅ もダメみたいです.。o○






64fe64d0.jpg

このブラック3兄弟は 好きです

左から スキップ ちび ジュニア






7e2b909a.jpg

よもぎも 好きですが 中には入りません

(手前はスキップ)





c23aea6b.jpg

ぷぅは ずっと傍観者.。o○





f0345810.jpg

水の誘導で 中に入るスキップ






7a9d7ee7.jpg

水を止めると 「えっ?」 な顔






90730a9e.jpg

出すと ガブガブガブ






e6d320a5.jpg

ちび も中に入りました






a0faa91a.jpg

ワタシも 中に入りました ”笑




パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも ありがとうございます  ▼・ω・▼





あれ?  誰かさんが抜けています・・・

一番 張り切りそうな誰かが ”笑


去年の水遊びの様子は

コチラ(1)

コチラ(2)


ね? 「誰か」 さんは

水嫌いに変身しちゃったようでした○o。.




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 2本目の記事です

次の記事も お時間あれば どうぞ♪


御訪問 またゆっくりと させて頂きますね*