更新が かなりスローになっております

只のサボりじゃなく 理由は有るんですが

説明すると グダグダになりそうなので

また今度にでも・・・


コメントの御返事も 遅れがちで すいません

けど 必ず返事を書きますので

宜しくお願い致します


御訪問も 行けてなくて・・・

とりあえず 現在 更新したい記事が4つ!

兎に角 それらをやっつけてから

ゆっくりと 御訪問したいと思っております


そして その後は 夏期休暇に入るつもりです

ブログに夏期休暇なんて あったっけ? ”笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では 本編へ参りましょう・・・


20日に パグ仲間と おうちBBQをしました♪

ぷ~助君ち

リンリンちゃん&エイト君ち

ポン太君&小春ちゃんち

我が家含め 4家族で 12パグズ+9名でした






a1e68b0d.jpg

ポン子さんちには 時間より早めに来て頂き

買出しの お手伝いをお願いしました


ポン子さんは 主婦の鏡!とも言うべく

買い物上手な方でした

御陰さまで ミラクル価格でBBQが出来たんです!!

(ポン子さん 有難う御座いました*)




761f6c64.jpg

マイペースなポン太君




0d048722.jpg

七パグに圧倒ぎみの小春ちゃん




a24084d5.jpg

いつも おっとり ぷ~助君




8c82bebd.jpg

リンリンちゃん(下)&エイト君(上)

って 顔が見えてなぁ~い ”笑




eda38c22.jpg

改めて ママさん大好きなリンリンちゃん

エイト君 お顔が見えてる写真がなかったぁ凹

ごめんね・・・




96aca0b5.jpg

焼き焼き係り?は

ぷ~助君パパさんと ポン太君パパさんです

(暑い中 ありがとぅございました*)




7daf4f11.jpg

ほんと 暑かったので 床(コンクリ)に

水を撒いたり パグズにかけたりしました




421dfa41.jpg

リビングは 冷房を入れたまま

窓を開けっぱなしで 出入り自由に・・・

ちょっと もったいないとも思ったけど

暑さに弱いパグズなので致し方ない.。o○


兎に角 暑かったんですが

ワイワイ賑やかで 楽しかったです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん 気を遣って頂き 手土産持参でした

嬉しかったです*  有難う御座いました*


中でも ぷ~助君パパさんが 色紙に手描きで

書いて下さった イラストには感動!!!



0fc7dad9.jpg

次の日 早速 額縁を購入しました!

我が家の 家宝に決定☆


特に スキップと ワタシが激似なんです!!

ご多忙の中 ありがとうございました*




パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります


▼・ω・▼  いつも ありがとうございます  ▼・ω・▼





クイズの正解率ナンバー1だったポン子さんには

プレゼントのFOODを お渡ししました♪