ブログで仲良くして頂いている ゆき&サチさん

鼻ぺちゃパグとハンドメイド


こちらで 1周年プレゼント企画をされていたので

応募していたんですが

心優しい ゆき&サチさんは 当選者を選べなくて

全員にプレゼントしてしまうという暴挙・・イヤ

太っ腹な事を して下さいました!


プロ並のハンドメイダーな ゆき&サチさんが作る

ちゃんちゃんこ(わんこ用)が プレゼントの品で

かなり 欲しい* と思っていたんですが

我が家 七頭だもんで 「他の」 で応募していました




0671a921.jpg

じゃじゃぁ~ん

おやつにオモチャ そして可愛い名刺*




2e2c7ea6.jpg

早速 オモチャの奪い合いが始まりました!




24b155fd.jpg

要領のイイちびは キャリーに入って独り占め・・




7c834519.jpg

ジュニアが噛んでいるのが 欲しいスキップ




8ea958fa.jpg

ジュニアから奪い取ると よもぎが奪いに来た!




72c85064.jpg

やっとゲット出来て嬉しそう♪




4e871467.jpg

小鉄は ちびが出て来るのを待ち構えてます




1c697513.jpg

小鉄も ようやくゲット♪




fac59028.jpg

「ボクはオモチャより おやつがイイなぁ」

とでも 言いたげな ぷぅ・・・

おやつも みんな必死で食べていました.。o○




では 笑顔で 御礼を言ってもらいましょぅ・・・





951901bc.jpg


ありがとう ございました*

これからも 仲良くして下さいね☆




パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございます  ▼・ω・▼






本日 2本目の記事です

お時間があれば 手前の記事もどうぞ♪