前回の記事で 御紹介しましたが

ご本人(りんママさん)は 脱PC生活なのですダメ


得意の?事後報告で笑い汗

記事にさせて頂いた事を申し上げると

「祝辞を下さった方々に宜しくお伝え下さい笑顔

との事でしたキラキラ


で・・・

写メを送って下さったんですが

独り占めするのも何なんで

また勝手に 載せちゃいます笑い汗


いいよねっ いいよねっ

いいに決まってるまる







3253fe9a.jpg

リンリンちゃん かわい過ぎぃ~ドキドキ大

ちびパグズ 小っちぇ~拍手


この写メ 受け取った時 大騒ぎなワタシでした笑い


母犬が 子犬に お乳あげたり

甲斐甲斐しく下の世話をしたり

そ~ゆ~の 我が家では見る事が出来なかったので

滅茶苦茶 羨ましいですラブ


ご存知の方も いらっしゃると思いますが

我が家の 母犬(P)は 育犬放棄していたので・・落ち込み



嗚呼 うちの子パグ達も

もっかい 小っちゃくなってくれへんかなぁドキドキ小




7d0b2872.jpg

一ヵ月半頃の子パグ


ほんとまぁ

あっちゅ~間に

でっかくなったもんだ拍手