土曜に あちょうさん から

嬉しいお届けモノがありましたドキドキ大


あちょうさんにも

新しい趣味の消しゴムはんこのパグ

を気に入って下さったので

送り付けちゃってたんです笑い

(送ったモノはコチラ


あちょうさんの記事はコチラ


元は百均のモノばかりだというのに

お気遣い頂き申し訳なかったですねすいません

けど すんごい嬉しかったですぅラブ






f17d5ace.jpg

急遽 手作りされたという名刺です拍手

愛情が感じられますねドキドキ大


お手紙も書いて下さってたんですが

レターセットは かしゅみさん

ネットショップ モプシカーリンの商品でした笑顔






ad60c8a9.jpg

DECOチョコも頂きましたよ*

かわいいーーーーーっドキドキ大






b83487e5.jpg

来年のスケジュール帳 と キーカバーキラキラ

大事に使わせて頂きま~すラブ






2e2254e1.jpg

よもぎが BB君に興味を持ったようです電球

良かった(?)

ワタシは かけふ君贔屓なので

取り合いにならずに済む笑い






97188f48.jpg

ちょっと よもちゃん

大事な名刺をシャッシャッせんといてくれる?
汗






1aedb7c8.jpg

あら おちびたんびっくり

ちょっと待ってね~電球







779e8bf5.jpg

キラキラじゃじゃぁぁぁんキラキラ


魚だとアレルギーの心配とかもない・・・

そんな あちょうさんの配慮だと思います拍手

では 分けましょぅまる






8a90bae2.jpg

よもぎ ・ ジュニア






10defc9d.jpg

ジュニア







e222f66a.jpg

スキップ






63068b1c.jpg

e6112694.jpg


小鉄

発情中で 御飯をマトモに食べず

オヤツも食べない コテが食べましたまる






2c315248.jpg

はよ ヨシ言うて!」 byぴぃ




ぷぅは キッチンでコソコソゆっくり

食べていました笑顔




66a2df8c.jpg

ふぅ~ 食べたら眠気が・・・」 byぷぅ



あらら落ち込み

では 代表で よもぎに御礼を・・・




fc7d9e93.jpg

あちょうさん かけふ君 BB君

ありがとぅねドキドキ大

いつか 会いに来てねラブ




キラキラあちょうさん

今後とも末永く 宜しくお願い致します
キラキラ