末っ子 小鉄の事で ご心配お掛けしましたすいません


有り難い事に 気に掛けて下さる方も

いらっしゃるので

『その後の こて君』 を お送りしますブタ




c31b63e7.jpg


8164847b.jpg


e6244509.jpg

先週に撮っておいたモノです

ご自慢のパグ帽も エリマキも

何処かへ 行ってしまい

覇気のない しんどそうな顔です悲しい




a4957293.jpg

お尻も こんなに しぼんでしまって困った


全く食べなかった時は

「このままでは コテが死んでしまう!」

大袈裟かもしれませんが そんな気分になっていました悲しい


どうにかして 食べてもらいたい!

何でもいいから 食べて欲しい!!




b3bb668e.jpg

かぼちゃメインの手作りオヤツ


これだけは 何とか食べてくれたので

何度も作りました力こぶ


けど カボチャばかりじゃ・・・ て事で

普段 全く与えていないササミニワトリ

(ぷぅが鶏アレルギーなので避けています)

の 禁じ手(?)に出ましたびっくり


ラップにくるんで チンして裂いて

少し出る 汁ごと FOODにかけると

『こんなウマいもんがあったんかキラキラ

とばかりに 食べてくれました拍手


けど そればっかりしてると

それも 「当たり前」 になってくるし

ササミがナイと食べなくなるのも困るので

少しずつ ササミの量を減らしている最中ですが

既に その傾向が出ているみたいで

ササミだけ 選って食べたり困った

半分だけ 食べたり  全く食べなかったり・・ダメ


だけど 全く食べない日が数日続く事は

なくなったので ヨシとしています汗






019383fd.jpg


4dc38ca6.jpg

コレは 今日 撮ったモノです

少しだけ マシになったかな・・・




3f8ed5c1.jpg

抵抗力が 落ちているせいか

傷の治りも遅いです悲しい


って ↑すんごいショットですね笑い汗

パグ飼いさん以外だと 何か解らない笑い




df4912e5.jpg

コレが 全体図.。o○


早く ボテボテ むちむち ぷよぷよ ぷにゅぷにゅの

こて君に 戻って欲しいですラブ




あっ電球

発情ですが まだ 続行中です落ち込み


当初は ぴぃ(母)に夢中だったんですが

途中で よもぎ(長女)に 移行し

今は どちらでもOKみたいな感じになっています困った


ふぅ~○o。.









『お知らせ』


11月2日 日曜日

ドッグラン グッドラックさんに

遊びに行く予定です♪


このブログを見られている

お近くのパグ飼いさんが いらっしゃったら

是非 ご一緒に 如何ですか笑顔


遠方の方でも 連休なので

良ければ お越し下さいませキラキラ


現時点ででの 参加予定の方は

みっつさん(花ちゃん)

ちこママさん&パパさん(ちこちゃん・かお君)

ポン子さん御家族(ポン太君・小春ちゃん)

我が家(七パグ)


です


都合によりけり・・・ な方が

ふたばさん御夫妻(桃ちゃん・蓮ちゃん)

はなぴさん御夫妻(ぷ~助君)


です