キラキラ昨日 「第三回はんけし大会」 開催キラキラ


消しゴムはんこ師匠ふたばさんに

ご招待頂きましてラブまたまた行って参りました音符


御訪問自体は 4度目になります笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第一回目の記事はコチラ

二回目の記事は 誠に残念ながら

ブログ運営会社に 勝手に削除されてしまったので

師匠の記事を ご参照に→コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先ず・・・

おマヌケ炸裂なワタシ落ち込み


到着後 張り切ってデジカメを出し電源を入れると

「ん? 何故 入らん!?」


もしかして。。。。。。。。


バッテリー?入れてないし困った

朝から 張り切って充電してたのは いいが

そのまま 忘れて来たようで悲しい


気を取り直して? 携帯で撮りました汗




38198448.jpg

0cf95ce8.jpg

f65ceaef.jpg

ふふふ かわいいドキドキ大

桃ちゃん 後で遊ぼうね音符




e7c2b274.jpg

8f7234f5.jpg

あはは 蓮ちゃんも かわいいよドキドキ大

おねだりポーズも 様になってきたね拍手


今回は 師匠が彫る所を見せて頂きたいラブ

と 御願いしていたんですが

惜しみも無く 彫って下さいました拍手


ほんとは ズーッと見つめていたかったんですが

彫り辛いですよね笑い汗

なので 自分は ちょっとした内職?(無報酬?)を

持参させて頂いていたので

師匠の作品を お貸りして スタンプしつつ

時折 熱い視線を送っていましたラブ


「あっ」 という間に 彫り上げられ

ひたすら 感動に浸っていました拍手

しぃかぁもぉーっびっくり

その作品を 惜し気も無く 下さったんですよびっくりびっくりびっくり


676fc3fa.jpg

めちゃくちゃ 素敵なんですキラキラ

そんでもって 華のハンコも下さりましたドキドキ大

ありがとぅございますぅぅぅ笑顔




7af5931a.jpg

持参した パグの後姿はんこを

師匠が 使って下さってるところです音符




ebaff5aa.jpg

髪型を変えられた 師匠ですが

美人が映えて すんごい似合っていましたドキドキ大

顔を お出し出来ないのが残念ですが・・・




98085251.jpg

さてさて お遊びタイムです音符




9c2a8f32.jpg

途中 興奮しちゃった蓮ちゃんが

桃ちゃんをガブガブしちゃったので

ちょこっと 退場させられちゃいました笑い汗




b4bb4712.jpg

喰い付きよく 遊んでくれて楽しいですまる


いつも 楽しい時間は すぐに去っていきます悲しい

毎度ですが 長居しちゃって・・・ウインク


今回も 沢山のお土産を頂きましたキラキラ


15b467b4.jpg

クロワッサンという雑誌も頂いたんですが

師匠の お父様が載ってらっしゃるんですよ拍手

凄いですよね!!!  永久保存版ですキラキラ




d4c88e2b.jpg

いつもいつも お手製の美味しいパンを

頂いているんですが

今回は 出来たても ご馳走になりました笑顔


もぅ ヤバいぐらいな 美味しさでしたラブ


キラキラ御世話になりましたぁ 有難う御座いましたぁキラキラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 遅ればせながら

コメントの御返事書かせて頂きましたクローバー


ご訪問は 順次 伺わせて頂きますので

宜しくお願いします走るダッシュ






『11月2日 グッドラックへ行こう』



11月2日に ドッグランへ行きます♪

グッドラック

時間は 定めておらず 自由解散です


我が家は 10時までには行く予定で

15時半~16時前頃まで と考えております


現在 来られる確認が取れている方々は

ポン子さんち(2パグズ)

ちこちゃんち(2パグズ)

みっつさんち(1パグ)

エマ子さんち(2パグズ)

はなちゃんち(2パグズ)

momoさんち(2パグズ)

フランク君ち(1パグ)

我が家(7パグズ)


ご都合によりけりな方々は

はなぴさんち(1パグ)

ふたばさんち(2パグズ)


以上です



このブログを 見て下さっているパグ飼いさんで

ご都合が合えば 是非 ご一緒にどうぞ笑顔