クローバー 七パグ編 クローバー




09a04acf.jpg

終始 暴れていた走り回っていた

或いは 食べていた ぴぃ(母)走る






62031f83.jpg

人見知り&犬見知りの激しい よもぎ(長女)は

不安気な顔で テーブル下悲しい






50c814b7.jpg

テーブルから出て来て 慌てて夫の所へ汗

既に居たジュニア(長男)踏んづけてるしダメ


この光景で 思い出す事が・・・

同じ様な光景が 以前にも・・・・・

電球ココ見て下さい電球






5cc0aae5.jpg

そんな 踏んづけられたジュニアは

終始 ヘロってました困った






8000d515.jpg

人見知り・犬見知り というよりも

興味がない 小鉄(末っ子)


興味が湧いた女の子(ワンコ)には かなりしつこいです落ち込み

最近 痩せてパグ帽も 出て来ないので

無理矢理 出してみましたウインク



ごめんよすいません

ちび(次男) スキップ(三男)

の単独写真がなかったよ汗



ラストは やはり ぷぅ(父)でドキドキ大




7f4bc903.jpg

リンママさんに 好き好き攻撃ドキドキ小


前半に フレンチブルドッグの まるちゃんに

恋をして ずっと追い掛けていた ぷぅ・・・


まるちゃんが 帰った途端 黄昏気味悲しい




とても 楽しい集いでした音符

皆様 有難う御座いました笑顔

また お会い出来る日を 楽しみにしておりますキラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい記事が TOPに来るので

最終的に上から 1・2・3 となるよう

逆から 書いて投稿しております


いきなり コレ(3)を 見られた方は

「???」 だと思いますが

ご了承下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・