キラキラ 続きです キラキラ






cc85ed92.jpg

以前から お会いしたいと思いながら

ずっと機会がなく 会えずにいましたが

やっと 会えたmomoさんちの

imokoちゃん(上の右)と 麦ちゃん(下の左)

2頭とも 可愛いかったよ~ドキドキ大






c9ca81c0.jpg

貸切にさせて頂いた第2ラン

第1より狭いといえども 十分でしたOK






fe5850e6.jpg

前半に 一緒に遊んでくれたフレブルの まるちゃん音符

我が家の ぷぅ(父)が 恋してましたラブ






29362c1b.jpg

大きいワンちゃんを 追い掛けるパグズすいません






94a5a3fd.jpg

わらわら わらわら

もぅ 何が何だか.。o○






0d4fe2c2.jpg

食べ物の あるところに ぴぃ(母)ありき!!!






b89826f3.jpg

ここのバーガーのファンでしてラブ

チーズバーガーを頂きましたまる



その3へと 続きま~す笑顔






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい記事が TOPに来るので

最終的に上から 1・2・3 となるよう

逆から 書いて投稿しております


いきなり コレ(2)を 見られた方は

「???」 だと思いますが

ご了承下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・