去る 11月2日

神戸市西区のドッグラン『グッドラック』に

20家族 34パグズ集まりました拍手


天候にも恵まれ 賑やかで楽しい

1日となりました音符


お越し頂いたパグちゃんの お名前を

載せておきたいと思います電球


来られると お聞きした順番(ほぼ)です

当日 偶然に来られた方2家族 いらっしゃいました拍手



ポン太君 小春ちゃん

花ちゃん

ちこちゃん かお君

ゆめちゃん はなちゃん

フランク君

エマちゃん ブーシェちゃん

てん君

アダム君

桃ちゃん 蓮ちゃん

けい君

こうちゃん

imokoちゃん 麦ちゃん

リンリンちゃん エイト君

ももちゃん

ぷ~助君

たら君 ふく君

ブービー君

ぷーこちゃん

バニラ君

そして 七パグ




自由集合・自由解散の 自己紹介タイムもない

まったりした 集まりでした笑顔


言いだしっぺがワタシなので

ゆるい集まりになるのは 当然ですねウインク


写真ですが・・・・・

全てのパグちゃんを撮った筈だったのに

何故か撮れていなかったり汗

補正の仕様がない程 ブレブレだったりで

150枚程撮った中 残ったのは70枚です困った


オンラインアルバムに登録して載せました電球

当日 お越し下さった方で PCメールアドレスを

知っていた方には 既に 招待メールをお送りしましたが

その他の方で 「見たい」 と思われる方は

神戸パグ組掲示板 或いは この記事に

コメントを入れておいて下さいね笑顔


では・・・

写真へ移る前に 先にオコトワリしておきますすいません

パグちゃんの名前は 間違いがあると失礼なので

あえて 書かないことにしました汗


あんど・・・

ウチの子 載ってないよ! な方

申し訳ございませんすいません汗




60a774e5.jpg


99ecce80.jpg

常に 食べ物の傍にはアイツがいる困った

dec5ac1c.jpg


79e6ed9f.jpg


11814d51.jpg


1c2f87ab.jpg


f479d956.jpg


749699bd.jpg


d9a0fd88.jpg


d4367565.jpg


23a69747.jpg


b653f169.jpg


0b6c5d3c.jpg


c3d32831.jpg


07edda73.jpg





次回?は  ちゃんと撮って

お名前も把握したいと思いますすいません



カエル その2へ続きます カエル











行き道の事を ちょこっと・・・



10時までにはランへ行きたかったので

間に合う様 朝からバタバタ準備をし

9時には 家を出ました!


順調に行けば9時半には着くかな・・と



高速に乗る前に コンビニに寄りました

先に 夫が買い物を済まし

次に 交代でワタシが行き 車に戻ると・・・


「ん? く・くさい!!!」


よもぎが 運転席に うんPして 踏みくちゃに!!!



夫は呑気に車の横(外)で 煙草を吸っていたようです

「ちょっと! うんPしとうやん!!!」

運転席と助手席のシートが うんPまみれなのを見た夫は

「最悪や! 行く気 失せてくる!」と 怒りまくりながらも

煙草を吸い続ける(オイオイ)


ボケ~っと煙草吸って 気付かんかったんはアンタやろ!

はよ うんP拭けーーーーーっ!!!

と 心の中で叫びながら 拭きましたよワタシ凹


こんな時 それを言っちゃうと「もぅ行かへん!」と

子供じみた事を言うのが 目に見えていたので

大人なワタシは 黙って黙々と拭きました "笑


結局 かなりのロスがあり

到着したら 10時過ぎていました○o。.



まぁねぇ・・・・・

いろいろ あるよねぇ "笑(えない)