パグが地球を支配する日

いつか来るといいな




b8645f42.jpg

もっと美人に描きなさいよ!

by ぴぃ




2ccc1b47.jpg

僕の寝顔を見るとイイ夢見られるよ*

by ジュニア




a1ea655a.jpg

よも姫様と お呼び!

by よもぎ




2fb16ffd.jpg

おでんの大根だって食べちゃうよ♪

by ちび




b4edcfbf.jpg

この度 某会社のイメージキャラになりました!

by スキップ




b34682bc.jpg

僕も 某車メーカーのイメキャラですよ!

by 小鉄




8b12305e.jpg

パグの惑星の王様に任命されちゃった*

by ぷぅ






もし こんな日が来たら

ワタシは喜んで パグズの奴隷となりませぅ*






ココで作りました









巷で? 結構 見掛けていましたが

ポーちゃん とこで見て やはりトライしたくなって


簡単に出来る・・ 筈が

写真のブラウザ?が 開かなくて

英語習ってるのに 英語わからなくて

諦めかけていたんですが

再び トライすると 何故だか

サクッと出来ちゃって・・・


まだ 試されていない方は 是非*




昨夜 リンリンママさんちへ

ベビパグちゃんを見に行って来ました♪


一ヶ月ちょい経過しているので

もぅ 歩き回ってて 可愛い可愛い*

また 更新しますね!!


~ココからは 愚痴?入ります~



ここんとこ めっきりPCの動作がノロく
何をするにも やたら時間を喰いイラついていました

デフラグ?やってみたり
ハードディスクのクリーンアップ?とか
色々と適当にイジってみたら 変になっちゃって!!!

アウトルックを使ってメールをしているんですが
アウトルックが消えちゃってるし!!!!!
もぅ焦って焦って あれこれしまくって
2時間半後に ようやく見つかりました(昨日の話)

写真の縮小やら文字挿入やらはペイント?を
使っているんですが 今日やろうと思ったらば
ペイントも消えている!!!!!
2時間 試行錯誤しましたが 見つかりません凹
いずこーーーーーっ!?

仕方なく他のソフトを使用しましたが
慣れないので これまた四苦八苦!!

ど素人が むやみやたらに触るもんじゃないですね "笑