え~っと・・・

この記事 書くの2回目です凹


記事は「保存」してから「送信」するんですが

長々と必死で書いて「保存」すると

「只今 メンテナンス中につき・・・」

みたいなエラーが出て 消えちゃいました凹


「オイオイ ドリコムさんよ」 "怒

てな事が 多々ありますが

使い慣れているので 変える気はありません


はぁ~

気を取り直して 書くぞ~!!




写真を簡単に加工出来るジェネレーターを使って

記事を更新したところ

あちょうさん と ぼーる♪さん が

トライされていました♪

お名前↑をクリックして 是非 作品を御覧下さい♪


因みに ワタシの作品はコチラです




で・・・


また 別のトコ見つけてトライしたので

載せま~す♪

(ちょっとハマってる!?)




f5ea394c.gif

ぼよよよよ~ん

by ぷぅ






871b9c5a.gif

ぽわ ぽわ ぽわ ぽわ

by ちび






b1fb64a0.gif

しゅ~~~~っぱっ

by よもぎ






b5374235.gif

ぐるん ぐるん ぐるん ぐるん

by 小鉄






418dc341.png

カク カク カク

by ぷぅ




まだ 続きがあります*

「続きを読む」 をクリックして下さいね☆









加工後の写真は 保存してから載せているんですが

その方法では 重過ぎてエラーが出るモノもあり

URL貼り付けなら 出来るようなので

やってみました




Fotline.ws
Add this effect to your own photos

ちび






Fotline.ws
Add this effect to your own photos

ジュニア




今回のはコチラで出来ます

皆さんもトライしてみて下さいませ☆