音符本日は 7日の日曜の お話です音符

(いつもながら 後手後手で汗


去年の12月

麦っこさん御夫妻と 麦君&玄米君

神戸のルミナリエを見に来られるとの事で

我が家に お立ち寄り頂いたのですが

(その時の記事はコチラコチラ

嬉しい事に 今年も来て下さいました拍手


そして 更に嬉しい事に

麦っこさんと同じ名古屋から

ウッディさん&バズさんと コロまる一家が 来られたんです拍手拍手


以前 岡山でパグ会がありまして

麦っこさんち・コロまる一家の方々が 参加されており

ウチは不参加でしたが

神戸組の お友達2組が参加しました笑顔


なので 来られると お聞きした時に

「再会」 という意味で お友達2組に声掛けしました音符



いつもは 「ハジメマシテ」 な方と お会いするのは

ヤバイぐらいドキドキで 倒れそうになるんですが "笑

今回の ウッディさん&バズさんは 家族パグズの多頭飼いびっくり

という 共通点もありドキドキ以上に ウキウキが先立って

有頂天でありました笑い拍手


その反面 わざわざ遠くから お越し頂くのに

ちゃんと接待?出来るんだろうか汗

弱冠の不安もあったり なっかたり(どっち? "笑)


前置きが どんどんロンガーになりそうなので

この辺で やめておきますねウインク




9295a9eb.jpg

お客さんが来ると 敏感に察知して大騒ぎ汗






3940e4fe.jpg

先ずは コロまる一家の お母さん まる子ちゃんドキドキ大


ブログでは 肝っ玉かあちゃん風ですが

実際は 大人しくて可愛らしいんです

一度 座ると暫くはジーッと動きません笑い拍手

置き物の様で おもろ可愛かったですドキドキ大






90e80d16.jpg

コロまる一家の お父さん コロ助君ドキドキ大


ブログで見ているより 筋肉質でした力こぶ

いざって時に頼りになる 頼もしい お父さんです拍手

ウチの長男坊ジュニアと お顔が似ていると

思っていたんですが 実際に似ていました笑顔






60fcde2e.jpg

ダブル小春ちゃんですキラキラ

左がポン子さんちの小春ちゃんドキドキ大 右がコロまる一家の小春ちゃんドキドキ大


小春ちゃん(コロまる一家)の写真が

何故か少なかったの悲しい  ごめんねすいません

ブログでは 元気っ子なイメージだけど

慣れない場所のせいか 大人しかったなぁ笑顔

時々 まる子ちゃんと間違えちゃったり汗

お母さんにも お父さんにも似ていると思いました笑顔






7ae9f2f2.jpg

コロまる一家の 勘吉君ドキドキ大


もぅブログのまんま そのまんま笑い拍手

マイペースで おっとりしていて

性格的に ウチの末っ子 小鉄と似ている感じ笑顔

こ~いう子 大好きです笑い






71e59dbc.jpg

ママさん大好きなポン太君ドキドキ大






d5718011.jpg

いつも おっとり ぷ~助君ドキドキ大






830b0bf2.jpg

2度目の御来訪 麦君(上)&玄米君(下)ドキドキ大


麦君・玄米君

覚えててくれてたかなぁ笑顔

去年は 嬉しくも よもぎを奪い合ってくれたんよねまる






a20be3e3.jpg

今年は 麦君だけ よもぎを追いかけてくれましたOK

覚えててくれてたんやね電球






c969f7fc.jpg

何だか モテモテよもちゃんドキドキ大






809b72a5.jpg

前々日から とても冷えていた神戸困った

庭でのBBQは辛いかな汗 な予想とは裏腹で

めちゃくちゃ良い天気で 小汗かきました笑い


ぷぅが スキスキ攻撃していますハート


ぷ~助君ちが 焼き焼きを お手伝いして下さいましたびっくり

ありがとうございましたすいません






41f9c468.jpg

あはは 座って待ってても食べられないから~ "笑

人だけ バクバク食べてごめんね汗






cf08e505.jpg

この日の 小鉄は

やたら はなぴさんに甘えていましたラブ






1e2214e7.jpg

人が大好きな ぷぅはと言うと・・・

他所様を 渡り歩くように 甘えていました笑顔




さて・・・


そろそろ 室内に入りましょうかまる

その2に 続きま~す音符