クローバー続きでございますクローバー

その1はコチラ

その2はコチラ






お庭BBQも 終わり 室内で わちゃわちゃしていると

お別れの時間が 刻一刻と迫ってきました流れ星

楽しい時間は 「あっ」 ちゅ~間なんですよね悲しい


「いらっしゃい」 の時と同様に

「さようなら」 の時も 七パグ大騒ぎロケット


「楽しかったよ また来てね」

「えっ? もぅ帰るの?」

「ありがとね」

等 各々伝えたい事を叫んでいたのかな笑顔


普段から パグ七頭にまみれていても

バイバイの後は 閑散としていて寂しくなっちゃいました悲しい


夫と分担して 一通りの片付けをしてから

七パグの 晩御飯タイムごはん

食べたら 速攻 みんな爆睡笑い拍手


2人で 興奮覚めやらず 感想やら反省やら話しました音符

『また お越し頂きたい』

夫婦揃って 心からそぅ思いましたラブ



皆様から お土産を頂いたので御紹介させて下さいねキラキラ




0cb81c27.jpg

神戸組のポン太君&小春ちゃんちから

七パグへのおやつ と 私達への御菓子を頂きました

ありがとうございましたキラキラ




神戸組の ぷ~助君ちから

BBQ後のデザートを頂きました

すぐに皆で食べちゃったので 写真がありませんすいません

めっちゃ美味しいシュークリームでしたびっくり

ありがとうございましたキラキラ




799deabc.jpg

名古屋の麦君&玄米君ちから

七パグのおやつ と 私達への御菓子を頂きました

ありがとうございましたキラキラ




8d9c58c2.jpg

名古屋のコロ助君&まる子ちゃん&小春ちゃん&勘吉君

(コロまる一家)から

七パグのおやつ と 私達への御菓子を頂きましたキラキラ


それと・・・ 写真1枚に納まらなくてロケット


397d4525.jpg

オモチャセット7個もですキラキラキラキラ


ウッディさん&バズさん&コロまる一家は

新幹線で神戸まで来られたんです拍手

ワンコカート2台押し~の 嵩張る荷物持ち~ので

もぅ 申し訳ない&有り難い&嬉しいのな

やや複雑になっちゃいましたびっくり

ありがとうございましたすいませんキラキラ


d8cebe75.jpg





今回 ハジメマシテだったので

ウッディさん&バズさんの事に触れたいと思います笑顔


ブログって 人柄が出ますよね!?

特に コメントやコメントの御返事に

よく現れるのではないか? と思っています・・・


なので お2人が とても感じの良い方であるのは

十二分に感じていましたクローバー


実際 お会いすると 想像通りでしたし

気さくでありながら 律儀さも感じました

何よりもハートの あたたかさが伝わりました拍手


お庭から室内に入る際に ササっと

コロ助君&勘吉君に マナーバンドをつけて下さり

お心遣いに 大変 感動致しましたキラキラ


お二人の愛情の賜物の4パグズも

可愛くて個性的で魅力的なパグズでしたドキドキ大

バタバタしていて 沢山接っせられなかったように思うので

次 お越し頂けたなら いっぱい接したいですラブ


多頭飼いならではの お話も もっとしたかったです電球

ほんと 色々あるんですよね~ 多頭飼い "笑


余り 言葉を書き並べると 逆に薄っぺらになりそうなので

このぐらいにしておきますが



最後に・・・ 


「最高な日を過ごさせて頂いて有難う 感謝」








で 終わると見せかけといて・・・"笑

頂いたオヤツを食べる七パグの写真を音符


8b17135e.jpg


51d8f3a5.jpg


319589f3.jpg


82e5494a.jpg


308a3128.jpg


おや? 誰かさんが居ません電球




49c270e4.jpg

ぴぃは 時間がかかりそうなオヤツの時

取られたくない&じっくり食べたい

だから 中へ入れろ! と言うんです落ち込み

別にいいけど トイレの上で食べるのは止めて欲しい困った笑い


ぴぃと言えば イケズで お馴染みです汗

特に自分ちとなると イケズがパワーアップしますすいません


一度 ぎゃふんと言われればいいびっくり そぅ思っています

で 密かに コロまる一家の お母さん「まる子ちゃん」に

期待を寄せていたんですよね~ "笑


ところが 他所様の家 しかも初めての場所

なせいか 反撃のない まる子ちゃんに 調子に乗り

数回 イケズしておりました困った

勿論 いつものように〆ときましたが・・・怒り怒


誰か ぴぃをぎゃふんと言わして下さ~いびっくりびっくり


話が 反れ反れですね汗




8eb1ebd7.jpg

と ぷぅが申しております笑顔