今日は 夫が忘年会ジョッキ

だから PC独り占め拍手

なので 本日2本目の記事です力こぶ



消しゴムはんこの師匠であり

パグ飼いさん仲間でもあり

もはや 身内な域な ふたばさん "笑

の御宅へ 9日お邪魔しました音符


前回 マヌケにも持参したカメラが使えなくて

(前回の記事はコチラ

今回も ちゃっかり? カメラ忘れて困った悲しい


なので 携帯で撮ったモノ+ふたばさんが

撮って下さった写真で構成しております汗




551e908b.jpg

5度目の訪問ともなれば

「後で遊ぶ」 を理解しているかのように

大人しい桃蓮ちゃん拍手

ピッタリ引っ付いてて めちゃカワイイドキドキ大



今回は 「はん消し大会」 ではなく

ふたばさん御夫妻が

以前 ウチの車と同車種に乗っておられて

良ければ オプション品をどうぞ笑顔 と

おっしゃって下さったので 厚かましく取りに伺いましたウインク






8fae29a0.jpg

焼き立てのパンを御馳走になりましたキラキラ

コレが たまらなくウマいんですドキドキ大

お紅茶も 美味しかったですドキドキ小

しあわせ~笑顔






aa8c079e.jpg

こんな本を 見せて頂きました・・

はん消しと共通点があるとの事で・・・




1834b64b.jpg

早速 チャレンジ音符

ハサミやら 折り紙等の道具を おかりして

やりたい放題なワタシ笑いすいません


本当は きちんと下絵をうつしたり

定規を使ったり カッターを使ったりするんですが

面倒臭がりなワタシは 適当にハサミだけで

ジョキジョキ切っていきますはさみ


df8c2aaf.jpg

本(元)とは 別物になっていましたが

我ながら 満足でした笑い




55ba48da.jpg

師匠のはんことのコラボですキラキラ

人んちの家で 人んちのモノ使って

何 クリスマスカードなんぞ作ってるんだ "笑


切り紙を楽しそうにしているワタシを見て

帰りに本を かして下さいました笑顔

御陰さまで その日以降 本日までで

数枚のクリスマスカードを作成しました音符


また 裏ブログに載せる予定です笑い




さてさて・・・

桃蓮ちゃんと 遊ぼうかなぁラブ音符


967b8f23.jpg


44a6703e.jpg



3ee82491.jpg



7a0531f8.jpg

この後 少し寝てくれたんですよぉラブ


ふたばさんのブログのこの日の記事はコチラです



いつも 師匠宅へ行くと楽しくて長居するワタシ笑いすいません

そして 図々しいワタシ "笑

こんなですが 今後とも宜しくお願い致しま~すドキドキ大




今回も 盛り沢山に 色々と頂きましたキラキラ


055c5c0c.jpg

七パグへの 手作りオヤツ他

こんなに沢山 頂いちゃったんですよ~キラキラ

けど まだまだ あるんですびっくり




e34389e6.jpg

焼き立てを御馳走になったというのに

御持ち帰り用も 頂いちゃいましたよキラキラ

胡椒が利いてて ウマウマでしたラブ




72ea9682.jpg

切り紙ブックで作られた素敵なクリスマスカードハート

そして パグの卓上カレンダーキラキラ




1044f68e.jpg

そしてそして ふたばさんのお母様からも

ふたばさんと お揃いのパグの石鹸を

頂いちゃったんですぅぅぅキラキラ



もぅ もらい過ぎですよねラブすいません

車のオプションも 頂いちゃってるし汗



ふたばさん お母様 そして御主人様

キラキラ有難う 御座いましたキラキラ