皆様 年末年始 如何お過ごしでしたでしょうか

すっかり 放置になっており

コメント下さっているにも係わらず

年を越えての御返事 申し訳ありませんでした


ワタシの年末年始は・・・
(興味ない方はスルーして下さい "笑)

一言で言うと 「瞬く間に過ぎ去った」 な感じです

迎える前は あれもしようコレもしようと考えていたのですが

あれもソレも何もしないまま終えました


かと言って のんびり過ごした訳でもなく 振り返れば

「何してたの??」 そんな年末年始でした・・・


そもそも 普段1人で色々とやっているのですから

夫が休みであれば 手伝って貰い 自分の時間が増える筈なんですが

何故か 普段より気忙しくなってしまいます

主婦なら そぅ思っている方が多いと思います

(そぅそぅ! と頷いてらっしゃいますね?)


ブログの話に変わりますが その年の出来事は

持ち越さないよう 更新する予定でした!

が ブログの不具合が生じたり 吐きそうになる程の

頭痛に見舞われたり 夫がPC占領していたり 2夜連続で

飲みに行ったり "笑 etc...

結局 持ち越しになっちゃいましたね~


後手後手なのは ワタシの特技?でもあるので

ぼっちらぼっちらと 更新していこうと思っています

御訪問も ぼっちらとさせて頂きますので

どうぞ 宜しくお願い致します*






4a7d051f.jpg

今年の年賀状です


写真の並びは3パターンで

文面を微妙に変えたりして6種類に仕上げました




改めまして 2009年も七パグと共に

どうぞ 宜しくお願い致します*


皆様にとっても はっぴぃな年でありますように*