去年 嬉しいサプライズギフトがあったので

それらを 御紹介させて下さいね笑顔




909c141c.jpg

rimaすゎんから お手製カレンダーが届いたんですキラキラ

しかも このブログの写真から抜粋しての

七パグカレンダーなんですよ拍手


しかもしかも ウチだけでなく大勢のパグ飼いさんへ

年末の御多忙な時に贈られていたんですよ拍手

脱帽&感動もんでしたクローバー






74a0893e.jpg

8月には 庭で水遊びしている写真太陽

ちゃ~んと考えられた抜粋ですよねまる






c9792649.jpg

ポストカードとキャンディ入りの飾り

新しい可愛い名刺も頂きましたドキドキ大

rimaすゎん ありがとぅございましたラブ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きましては・・・

かぼさんからです笑顔


3c5e9757.jpg

テーブルの上が ぐじゃぐじゃで よくわからないウインク汗

ちょ~ど 手作りカードとか作ってたんです・・






0b2d015a.jpg

パグの卓上カレンダーと タオルセットドキドキ大

こんな可愛いタオル 絶対に使えませんダメ

このまま飾ってま~すキラキラ


消しゴムはんこグッズの御返しとして

贈って下さいました笑顔

かえって 気を遣わせてしまって汗

かぼさん ありがとぅございましたドキドキ大






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラストは ふたばさんです笑顔




9612b08b.jpg

手作りクッキーに はん消し作品(オネダリしていた "笑)等

沢山 頂いちゃいましたドキドキ大






1ac0389f.jpg

はん消し作品のプチシールですびっくり

かわいい~~~ドキドキ大 仕事細かい~~~拍手

流石 師匠ですラブ

ふたばさん ありがとぅございましたドキドキ大






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年に載せておきたかったのに

遅くなってしまって すいませんでしたすいません