~先週の土曜日のこと~


いつも御世話になっているレオンズカフェ

1周年を迎えられました拍手




5192924b.jpg

ささやかでは ありますが

神戸パグ組の内の5家族で お花を贈呈しましたまる

今後とも どうぞ宜しくお願い致します笑顔






ab1579f6.jpg

パグだけに限らず 沢山の方が来られていましたびっくり

写真には写ってないんですが

手前側に 他の犬種の方々がおられました



パグ組は というと・・・



e37d5d0f.jpg



b797f38c.jpg



35774203.jpg



a7e248e0.jpg




そして ワタシは「はじめまして音符」 だった

リンリンちゃん&エイト君の子供を迎え入れた方笑顔


d23c2f15.jpg

黒パグの 女の子「なすちゃん」と

「ゆず君」=リンエイ'sベビー



あっびっくり  我が家は やっぱり「ぴぃ」ウインク


485e10cb.jpg

この日のPは 何だかモテモテでしたOK






458b7d2c.jpg

珍しい2ショットも撮れました音符

ぷ~助君 鼻水?笑い

Pは 鼻が粉吹いてるし笑い拍手






27224bf5.jpg

みんな大好きオヤツタイム拍手






22cb30d3.jpg

リンエイ'sベビー達は 仲良く遊んでいますね笑顔

ぐーちゃんは おっとりさん

詩ちゃんは なかなかのちゃっきりさん

ゆず君は 男の子だけあって元気元気走る






4d4d2013.jpg

リンちゃん 遠くから見ていましたが

逆鱗にふれちゃったかな???困った






e97e2d27.jpg

母親の指導が始まりました怒

エイト君(夫)が 影からビクビク見ています "笑






3c33dd9d.jpg

エイト君 まだ影から横目で見ています "爆


そうよね~

自分の子供が里親さんに迷惑かけてないか心配よね汗





わんこは(に限らず動物は?)親も子もない・・・

と言われていますが どうなんでしょうか


ワタシは親子の認識ってあると思います

その子の性格や環境にもよるんでしょうが

認識がナイと言い切る方が

認識不足なのでは?って思います "笑


リンリンちゃんは凄く母性が強いと感じます

一緒に暮らせなくても こうして会えたり出来る事は

ワンコにとって そして互いの飼い主にとっても

素敵な事だな~と 改めて思いましたキラキラ




ナスちゃん&ゆず君の飼い主様

↓の 続きを読む・・・ をクリックして下さいませすいません








~私信~


なすちゃん&ゆず君の飼い主様

宜しければPCのメールアドレスを

教えて頂けませんか?

今回の写真はオンラインアルバムに載せています

ご招待メールを送る事により そちらでも見る事が出来ます


お手数ですがコメントでメールアドレスの入力をして下さると

ブログ管理人にだけ伝わりますので宜しくお願い致しますクローバー