日曜 ジュニア&ちびを連れて

ホームセンターへ・・・




174eed78.jpg

助手席のジュニアは 腰が抜けたかのように

へばりついて 動きません




b62c2138.jpg

後部座席から「ジュニア」って呼んでも

この振り向きが精一杯


一方 もっと びびりんちょな ちびは・・・




af078368.jpg

運転席と後部座席の間の足元に

うずくまってます


ガタガタ震え 息があがり 心停止するのでは??

と思うぐらいです




693b8d29.jpg

ホームセンターに着く頃

ようやく 顔をあげました






0c458fa7.jpg

ちびは カートも怖くてビクビクです

止まっていると まだしも動かすとダメなんです




981aea34.jpg


aa031768.jpg

緊張して喉がカラカラだったようで

水を大量に飲みました




思えば パピーの頃 初トリミングで

出掛けた時も この2頭は大変でした

(その時の記事はコチラ






2e6df53d.jpg

そんな恥ずかしい記事 載せんといて!

あらジュニア 不服?




f7252cbd.jpg

だって ボク長男やで!

そぅいうけど 事実やん?


しかも 今 両足 浮いてるのは何故?




a80ca739.jpg








9ff60cfe.jpg

ボクだって ボクだって 恥ずかしい!

あら ちびの方がビビリ度 大きかったけど?




a94a13ef.jpg

そんな事 公表しなくていいのに!

黙っていたら バレないのに!


嘘は 書けませんから・・・