七頭揃った写真が 極わずかしかない我が家悲しい

そのわずかな写真の ほとんどが寝ている写真困った


他所のブログで 多頭飼いでキレイに

勢揃いしている写真を見掛けますが

なんて お利口さんなの!?と思います拍手


我が家も with飼い主 で挑戦してみました力こぶ




3ba8443f.jpg

あと2頭 いずこ~はてな






c1a1fca1.jpg

来たけど 微妙~落ち込み






d6638904.jpg

はぁ~ コレで精一杯汗 "笑



とりあえず 夫と交代びっくり






c3ebdab6.jpg

ま こんなもんですよ.。o○




昭和な窓ガラスは無視して下さいウインク






暫く 御訪問・更新が更にスローになると思われます

御了承下さいませすいません


理由は コレ↓が届いたからです電球






d2f6d1d8.jpg


あと2冊(3冊だったっけ!?)も

追々 届く予定です笑顔




電球次の記事も本日更新致しました電球