ぼーる♪さん

年賀状交換しましょ音符 って事になっていて

そうなった経緯?は ぼーる♪さんの

コチラの記事を お読み下さいませ笑顔


年賀状と共に たぁ~くさんの品々が届きましたドキドキ大




8614adbc.jpg

DECOチョコキラキラ どれもこれも可愛いドキドキ大

今はハイチューまで こんなのあるんですね電球

パッと見た時 シール貼ってるのかと思ったし "笑






9c3e8331.jpg

トールペイントのオータムボードと

アロマライトセット そして お手紙ラブ


ぼーる♪さんの趣味はトルペです拍手

ボードは お手製ですよキラキラ すごいびっくり


アロマ等 大好きなのでメチャ嬉しいですドキドキ大






f9152e65.jpg

最近 入浴剤にハマっているそうで頂いちゃいました~笑い

因みに 左の「すいとん」は 入浴剤じゃないです "笑




このチョイスは見事なまでに ぼーる♪さんを

現しているなぁ~って思います笑い拍手


2枚目の写真は お上品でハイソな奥様キラキラ

けど それだけでは終わらない関西魂 "笑

それが3枚目の写真ですね電球

「すいとん」は極めつけです "爆


ちょっとやそっとじゃ~ わからない・・・

噛めば噛むほど 味のでるスルメの様な ぼーる♪さん拍手

その様に感じました笑顔


たくさんたくさん 本当に有難う御座いました笑顔音符

今後とも どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ大






ところで・・・

暫く更新も御訪問もしていなかったのですが汗

一応 3冊とも制覇致しましたびっくり


めっきり読書離れしていたワタシですが

読み終えると 何か次が読みたくなるものですね・・

あと2冊 注文していましたが

どうやら売り切れで手に入らないようです悲しい


「読みたい」と思っている内に 次を読みたいんですびっくり

他に迷っていた本(わんこ関係)

を 注文しようかな~と考えています電球


なので もぅ暫く更新・御訪問お休みするかもですすいません

*宜しくお願い致します*






と 終わりに見せかけて・・・・・




久々に おやつ作ったりもしていました



27f94441.jpg


33d595b3.jpg

出来上がるのを 待ちわびてる様子笑い




eae0ea34.jpg

かぼちゃ さつまいも モッツアレラチーズ

たまご スキムミルク はちみつ

を 適当に混ぜてチンしただけウインク


簡単だけど みんな大好きびっくり



もぅ1つ・・・




0d2e9866.jpg

こうして見ると キモいですね汗

豚耳(人用)を 見つけたので湯がいてチンしてみましたびっくり




83fe2d56.jpg

おやつより こっちの方が必死でした困った


わんこ用の豚耳おやつ(ソフトタイプ)が大好きで

よく買うんですが 速攻なくなるので不経済です落ち込み


人用だと わんこ用の倍量で同値段ぐらいなので

かなり お得に思いましたOK





我が家は

七パグのFOODはネットで購入しています

ついでに おやつも注文したりするので

宅配便が届くと 全て自分達のモノだと思い込んでいます落ち込み

皆さんちは どうですか?



f91eea82.jpg

訴えるような眼




5ce6bde7.jpg

手が 出てるし "笑




51e766ec.jpg

実際 彼等のモノだったので 必死です笑顔


彼等のモノでない時の反応と弱冠 差があります

コチラと比べてみて下さいね電球









2月11日

リンリンちゃんちと

なすちゃん&ゆず君(リンエイ's ベイビー)ちとで

我が家でBBQをしました音符


最近 親戚さんだと発覚したので

集まってみました笑顔


写真は まだカメラの中です汗

後手後手になりますが 載せる予定ですまる