2つ前の記事で 触れていましたが

本日は 先週の土曜の事です笑顔


金曜の夜は英会話に通っています音符

先週のレッスンの帰り車ダッシュ

家の近くで散歩中のフレブルちゃん発見電球

(パグやフレブル系は容姿ですぐに解りますびっくり


ご近所さんにフレブルのモモちゃんが居るので

久しぶり音符 と思い 車を停めてから行ってみると

モモちゃんじゃぁ ありませんでした笑い汗


けどフレブル大好きなワタシは

何事も無かったように "笑

飼い主さんと お話をさせて頂きましたOK


まだ5ヶ月の男の子のパピちゃんで

お名前は「ボス君」拍手

めっちゃくちゃ 人懐っこい可愛い子でしたラブ



次の日 天気が良く暖かかったので

七パグの朝ごはんを終えてからは

庭で まぁ~ったりと過ごしていました太陽


庭の横の道を 散歩わんこが通ると

すんごい吠えまくるんですが汗

昼前頃かな・・ ワンワンワンワン吠えまくり困った

覗いて見ると 昨夜のボス君が お散歩中です電球


思わず 「どうぞ」 と入って頂きました音符



我が家へ来られた事のある方は 御存知でしょうが

歓迎が すんごいんですすいません


まだパピちゃんだし ワンコがいっぱいの所は

初めてと お聞きしていたので

ぴぃだけは 確保しておきました "笑




9111d949.jpg

どうですぅぅぅ  めちゃくちゃ可愛いでしょ~ドキドキ大


もぅ七パグに囲まれ 吠えられ

腰が引けまくりで パパさんにベッタリ笑い汗


そんな 熱く手荒な歓迎は10分~15分続きますがすいません

無事 何事も無く? みんな落ち着きを戻してきましたまる






098edc51.jpg

ぷぅは大のパピちゃんずき笑顔

皆が落ち着いた頃に 「ここぞびっくり」 と匂いに・・・






a398a0e8.jpg

ごめんね~ ボス君すいません






738b4451.jpg

ご・ごめんね~すいません






e87828ef.jpg

そうよね~ しつこいよね~すいません






cc22df17.jpg

おりこうさんやね~拍手






60c7b664.jpg

少しずつ頑張って慣れてくれていますまる






28eae3b8.jpg

おっと! ぷぅが終わったら よもぎ?






1c30ed64.jpg

ヤル気のオーラを感じますキラキラ






bdd6da05.jpg

ぷぅは 匂われるのが苦手 "笑






74b4e51c.jpg

あはは~ めっちゃ困ってます笑い






05e94677.jpg

身体をブルブルっとさせて逃げていきましたウインク






4c98df7c.jpg

大人しい子(ぷぅ・よもぎ)って

ちゃんと解って選んで行ってるね~拍手




こうして どんどん慣れてくれて

「遊ぼう」 「遊ぼう」

って追いかけたりも していました走る


暴君スキップにも ちょっかい出していましたが

兄弟には喧嘩しまくっても

「他所の子」 「小さい子」 と理解しているようで

絶対 怒ったりしませんでした笑顔



この日 ぷぅはアレルギーの症状が出ていたんですが

ボス君が来てくれた事で気が紛れ

ボス君が居る間は 掻きむしったりしていませんでしたOK






2adbd25a.jpg

また 遊びに来てねドキドキ大

ありがとぅ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボス君の飼い主さん 見て下さってるかなぁ~笑顔


ママさんのコートに ウチの子が

マーキングしちゃって困った

すいませんでしたすいませんすいませんすいません