3月20日にドッグランへ行きました♪





4d92d491.jpg

出発前は いつも大騒ぎな我が家




今回は お墓参りに行かれる方が多く

参加者は我が家含め5家族という

和気藹々な感じでした*




ef89fc30.jpg

カオ君 カメラ目線さんきゅ♪




5eb2949b.jpg

ポン太君 お顔ハッキリな写真がなかったよ凹

ごめんね凹




a376a78e.jpg

全頭 撮った筈なのに

詩ちゃんの写真がないーっ! ごめんね凹




cefe60be.jpg

フレブルのボス君 臆せず遊んでいたね♪




cd8c4a99.jpg

あれ? あと1頭・・・・・




居た! 居た!




3fb375e4.jpg

今回もクレイジーぴぃはイケズ炸裂でした○o。.




72a246d6.jpg

この日は前夜から雨が降り 朝まで雨が残り

延期にするか悩みましたが

晴れ間が覗いてきたので決行となりました♪

が・・・

強風で 滅茶苦茶寒かったです凹

パグズにとっては 良かったのかも.。o○


お疲れ様でした* ありがとうございました*






~ベストショット~


d1ef4059.jpg




続きに私信あります










参加された皆様 及び

更新を楽しみにして下さっていた方々

遅くなってしまいすいませんでした凹


参加された方でネット環境のある方々には

オンラインアルバムの招待メールを送っております

宜しくお願いします