本日2本目の記事です

1本目の記事「ドッグラン」の日に

ポン子さん(ポン太君&小春ちゃん)から

素敵なハッピーサプライズがありました♪




0a8b8685.jpg

大きなピンク色の抱き枕を頂きました*

みんな興味深々で集まっています

最初に噛み付いたのは よもぎです!

(矢印は ぴぃ)




6e262bf8.jpg

左から よもぎ・ジュニア・ぴぃ・小鉄




c5018185.jpg

よもぎが本気モードになればなる程

敵が1頭 また1頭と減っていく・・・

(矢印は ぴぃです)




edcd0e51.jpg

残るは ぴぃだけか!?




e5763c20.jpg

えっ!? 奪う気???




1aacffbf.jpg

余りの迫力に引いたものの

しつこい感じの矢印ぴぃ "笑




0b6a42a3.jpg

そして 周りには誰も居ない.。o○


よもちゃんバナナ

よもちゃんハッチ

そして よもちゃん豆腐となったのでした*




9233bc99.jpg

ご満悦中.。o○




また 別の日には・・・




ec91b8ff.jpg

よもちゃんベッドに早代わり♪




92866899.jpg

87e55af7.jpg

52b8a90f.jpg

ジャストサイズ "笑



ポン子さん とても素敵なプレゼントを

ありがとうございましたぁ*