ここんとこ めっきり暖かくなりましたね

暖かいというより暑いです・・・




75d09fbb.jpg

夫の膝上で固まっている小鉄

まるで 縁側でくつろぐ

おじいちゃんのようです.。o○



夫は顔を ぎゅ~ってするのが好きです






9332e345.jpg

そぅ・・・  こんな風にね.。o○






ef5be4d0.jpg

小鉄も 慣れたもんです



暫くすると 体勢が変わっていました!






a95c645b.jpg

手だけで 支えているというか

空中椅子状態というか・・

情けない表情が笑いを誘います.。o○




プランとさせた両足を

夫が手で持ち プラプラさせていると

よもぎが やってきました






1c4e20ad.jpg

ぷっ!  情けない・・・






3cbbdc1d.jpg

結構 しつこく嗅いでいました

臭かったのか? ○o。.






19b2b3a1.jpg

しかし この座り方しんどくないのか・・・