サクっと10日ほど放置でした○o。.

なんだか色んな事があって

バッタバタしとりましたよ


結局 軽いケンネルコフだったのか

何だったのかは分かりませんが

ようやく 七パグの体調も戻ってきました!

御心配おかけして すいませんでした凹


それにしても・・・

みんな症状に重い軽いは ありましたが

移っていったというのに 誰かさんだけは元気いっぱい

流石 クレイジーです "笑


で・・・

みんなの体調が良くなったと思いきゃ~

今度は自分が 不調になっていますよ "爆

大した事ないので御心配なく♪


よもちゃんバナナ

よもちゃんハッチ

よもちゃん豆腐

もぅ後は なかろう・・・

と思っていましたが ありました.。o○




f0976c6e.jpg

なんとまぁ もちゃん から たぁ~っぷりと

子パグ達へ2歳の誕生日プレゼントにって

届いたんですよ!!!


もちゃん 贈り過ぎですよ "笑

大喜び&恐縮もんでした.。o○




043d4068.jpg

御多忙な方なのに こんな手の込んだ事まで

して下さったりで 感動も頂きました*

勿論 飾らせて頂きました(マグなんですが "笑)






その夜・・  早速 頂いたピッグ(豚さん)を・・・




2e740aba.jpg

必死過ぎて キモチワルイぴぃ "爆






1be09fb7.jpg

様子をうかがう小鉄






2a5e54d2.jpg

珍しく小鉄が?? と思ったら

速攻でリタイアしていました○o。.


ぷぅがチラっと写っていますが

何をしているかは 後ほど・・・






7606c69d.jpg

スキップも寄ろうとしましたが

あっけなく あきらめました凹


ぴぃは 作戦を練っている最中!?






930c41ac.jpg

珍しく ジュニアが頑張っています!






1cf1b3c9.jpg

こて君 冷静やね~






d24be086.jpg

そう! 小鉄は正しい!

よもが この体勢になると取れる訳もなく・・・・・






da4f8905.jpg

やはり よもちゃんピッグとなったのでした*


この豚ちゃんは もちゃんちとオソロだそうで・・・




af490436.jpg

もちゃんちの七ちゃんです♪

こうして見比べると

同じ大きさの豚ちゃんとは思えない "笑

(写真 無断で使用してごめんなさい)






6a4602a2.jpg

頂いたトマトジュースを水入れに入れてみると

エンドレスで飲み続けたので

途中で没収しました.。o○

(小鉄です)




*もちゃん御夫妻 本当に有難う御座いました*





あっ・・・ ぷぅが何をしていたかというと・・・


続きを読む でどうぞ♪









ぷぅですが・・・

実は手隙になった よもちゃん豆腐で

密かに遊び始めていたのです "笑


いつも遠慮ばかりな ぷぅ・・・

本当は遊びたかったんでしょうね~.。o○




852afb04.jpg

早くに よもちゃんピッグを諦めていた ちびが

「パパ 何してんの??」と不思議そうに見ています






309bfeb6.jpg

ちび「ねぇ それ美味しい?」

って・・・

お前はKYか?



おっと! もっとKYな いっちょかみが来た!!




f2576318.jpg

豚ちゃんがアカンかったから こっちか!?



たまには ぷぅちゃんに ゆっくり

遊ばせてあげて~!!!