ぷぅ

2003年6月16日生まれ




昨日 無事に6歳を迎える事が出来ました

ウチに来たのは3年前でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウチに来る前の ぷぅの事は

去年の記事に書いておりますので

御存知ない方&興味のある方は

コチラ を お読み下さいませ


名前の由来も 過去に記事にしております

コチラです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この3年経過するのを

ワタシは密かに心待ちにしていたと思います


どのような飼われ方をしていたにせよ

ぷぅの最初の飼い主は 前の飼い主であるという事実


ぷぅ自身が どのように受け止めていたかは解りませんが

ワタシの中では 前の飼い主が飼っていた年数を超えた時

本当の意味でウチの子になるんだ・・・と

何となく そんな風に思っていました


ぷぅちゃ~ん 6歳の誕生日おめでとう!

やっと繋がれた様な気がするで!

無事にウチで3年過ごしてくれて ありがとう!

こっから 更に深い深い絆を結んでいこな!



と 昨日の誕生日

普段より早目の朝の散歩で ぷぅに伝えました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



fa29b771.jpg

散歩を済ませてから

まったりして朝食を待っている ぷぅ


○気温が高くなってきたこと

○年齢的な事

○体重の増加

の3つが重なり 最近の散歩では

歩調がスローになりつつあります




d313a92f.jpg

暑くなってくると つかず離れずというか

みんな微妙な位置関係で 寛ぎます





c2c8be97.jpg

朝食と家事を終えて おやつを作りました

?は焼く前 ?は完成


かぼちゃ

オートミール

モッツァレラチーズ

たまご

はちみつ

小麦粉

オリーブオイル

パセリ




cb7c07d4.jpg

ぷぅ↑

みんな がっついて食べました!


この後 恒例の?誕生日写真を・・・

と数枚(携帯電話で)撮りましたが

納得いくのが撮れず コレ↓に決定


aba2592a.jpg

アンニュイな表情ですよね凹


実は・・・




264508d9.jpg

「おやつ もぅちょっと下さい」

的な オネダリ顔だったんです.。o○



そして 晩御飯は豪勢に!




cfa055dd.jpg

奮発して 黒毛和牛なんて購入!!

(半額になってましたけどね)




90fb66d0.jpg

いつものFOODを 少しだけ入れて

上の合わせたネバネバをのせて・・・




黒毛和牛をのせたら・・・・・





1a4a8134.jpg

たとえ半額でも "笑

こんな高級牛肉を食べさせたのは初めての事

「お腹 こわす?」 「下痢する?」

とも思いましたが 何てことなかったです.。o○



因みに・・・

この後に 我々(人間)の食事でした

普段 ギャラリーが五月蝿くて五月蝿くて・・

なんですが この日は満足度が高かったのか

「なんや・・ 豚肉か・・・」 と思ったからか

全く 静かにしていました


我々のオカズはゴーヤチャンプルゥでした.。o○





ぷぅの写真がイマイチだったので

違う日に撮った お気に入りの2枚を*




5362afc0.jpg



07885cc4.jpg







最後に一言


ぷぅの経緯をご存知の方が

「ぷぅちゃん 良かったね」

「幸せやね」

と よくおっしゃって下さいます


そうだといいけどな~と思う反面

ぷぅと出会えた自分が1番の幸せ者である*

と つくづく思います