昨日 天気予報は大ハズレ

神戸では 午後から晴天でした


1時間ほど 朝寝坊してしまい

まさか晴れるとは思ってなく

散歩は 外でしかウンPをしない

ぷぅだけ連れて行きました


今にも降り出しそうな雲行きだったので

夫が慌てて トイレトレーやらサークルやら

庭に出して洗い始めると・・・




01e966ea.jpg

水遊び好きが 群がっています






c92cdcde.jpg

水遊びが苦手な子は 避難しています

(椅子の下に隠れています)




このあと 気温がぐんぐん上昇し

雲もどんどんキレてきたので

みんなで水遊びをしました


びっちょびちょになったので

ついでに庭で 全頭 軽くシャンプーして

幾等 天気が良いからって

自然乾燥は 湿疹の元になりやすいので




11d4e4d4.jpg

僅かに残る陰でドライヤー


扇風機も置いていたので

風呂場や洗面所で乾かすより

早く乾いたように思います


夏場 天気さえ良ければ

この方法も良いな~って思いました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝ブログ3周年deプレゼン企画の

クイズを開催中です

締め切りは7月7日です

どうぞ御参加下さいね


1つ手前の記事がそうです