お待たせ致しました!


ブログ3周年記念deクイズの

結果発表で ございます



今回は 15名の方に御参加頂きました♪

その中でも7名の方は

去年に引き続き2度目の御参加でございました

本当に有難う御座います*


パーフェクトな方が2名いらっしゃいましたよ!

ビックリです!!


首位5名様にプレゼント・・と

お伝えしていましたが

1位が2名

2位が1名

3位が3名

という結果になりましたので

急遽6名の方へプレゼント♪とさせて頂きます


それと・・・ 弱冠1名様から

首位に入れなくても

手作りハンケシをポンした葉書を送って下さい

だなんて嬉しい御言葉を頂きましたので

今回は「参加賞」として 4位以降の方 全員に

葉書を送りつけちゃいます.。o○


昨夜 夜な夜な 葉書を製作しておりました

半分以上 仕上げてから気付いた事・・・


買った葉書がハンコに向いていない!!!

やたら 失敗作が出てしまったし

どうにもこうにも カスレが多くて凹


PC印刷用の葉書を買っちゃったんです

マットタイプなら大丈夫と思って・・・・・


けど 大丈夫じゃなかったんですよね~ "苦笑

素人が している事ですから・・と

広い心で お受け取り下さいね.。o○


それから・・・

用意していた品物を6つに分けると

余りにもショボかったので凹

少し買い足したりする予定です♪


それからそれから・・・

コットンバッグを仕上げるのに

暫く日数を要すると思われます凹

全てのプレゼントが揃ってからの発送となりますので

気長に お待ち下さいませ☆

(結構 トロくさいです)



ん~ 言い忘れはないかなぁ・・・


では 発表に移ります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        1位 パーフェクト ポン子さん&娘さん

        1位 パーフェクト むぎっこさん

        2位 3問正解 リンママさん

        3位 2問正解 かしゅみさん

        3位 2問正解 rimaすゎん

        3位 2問正解 ぼーる♪さん

        3位 2問正解 ポン子さんの御主人



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記の方 おめでとうございまぁぁぁぁぁす♪

気長ぁぁぁに そして期待せずに お待ち下さいね!



コロまる一家さん 0問正解

ゆき&サチママさん 1問正解

・すず・さん 1問正解

もちゃん 0問正解

かぼさん 0問正解

kyonさん 1問正解

kyonさんの御主人 0問正解

ゴエ母さん 0問正解


上記の方々には 参加賞として

葉書を送り付けちゃいますので

宜しくお願い致しま~す



来年の4周年も クイズを開催致しますので

再び 参戦して下さると嬉しいです♪


今回 LOMって いただけ~な方々も

是非とも 来年は御参加下さいねっ☆


暫く御訪問が停滞ぎみになると思われます

どうぞ宜しくお願い致します






写真ナシっつーのも寂しいので・・・






94d1d54c.jpg

買いましたよ♪ ふふふ*



えっと 御参加下さった方々には

それぞれ私信がありますので

続きも お読み下さいませ*






~お名前の順番は回答コメントの順番になっております~


リンママさんへ
   プレゼントの用意が出来次第 手渡しさせて頂きますね
   御参加有難う御座いました

かしゅみさんへ
   申し訳ございませんが コメントにメールアドレスを
   入力して頂けませんか?(文面には書かないで下さいね)
   後日こちらからメールさせて頂いて御住所をお聞き
   しますので~
   2度目の御参加有難う御座いました

コロまる一家さんへ
   え~っと・・・ 年内に謝りに来て下さい "爆
   2度目の御参加有難う御座いました

ゆき&サチママさんへ
   御提案?有難う御座いました(葉書)
   参加賞として送らせて頂きますので気長にお待ち下さいね
   2度目の御参加有難う御座いました

・すず・さんへ
   申し訳ございませんが コメントにメールアドレスを
   入力して頂けませんか?(文面には書かないで下さいね)
   後日こちらからメールさせて頂いて御住所をお聞き
   しますので~
   御参加有難う御座いました

もちゃんへ
   残念でしたぁ凹  難しいよね~ "笑
   懲りずに来年も是非 御参加下さいね~
   2度目の御参加有難う御座いました

かぼさんへ
   うはは 残念!(って笑うか) 葉書送りつけるからね~
   来年は是非 パーフェクトを!
   2度目の御参加有難う御座いました

kyonさん&御主人様へ
   参加賞を送らせて頂きますので気長にお待ち下さいね
   御夫婦揃っての御参加有難う御座いました

rimaすゎんへ
   黒は解らない・・・とおっしゃってましたが
   当たってましたね~♪
   2度目の御参加有難う御座いました
   (私信 抜けてて失礼しました "汗)

ぼーる♪さんへ
   ジュニアジュニアと呪文の様におっしゃってましたが "笑
   見事に当たっていましたよ! 御名答~♪
   来年もジュニア狙い?で御参加宜しくお願いしま~す

ゴエ母さんへ
   う~む 残念な結果となってしまいましたが
   参加賞を送らせて頂きますね~
   御住所って洋服のHPに書いてましたっけ・・・
   また見ておきますので 分からなければ お教え下さいね
   来年も開催致しますので是非どうぞ~   

ポン子さん&娘さん&御主人様へ
   お見事でした! 去年に続き1位ですね♪
   御主人も3位に入っているのですが申し上げた通り
   プレゼントは お1つとさせて頂きますのでご了承下さいね
   また 手渡しさせて頂きますね~
   来年も3連続1位で御参加お待ちしておりま~す

むぎっこさんへ
   わぁ~ ビックリしましたよ!!
   ポン子さんのパーフェクトの予想はありましたが
   むぎっこさんまで!!! すごいです♪
   是非 来年も御参加下さいね~






あっ・・・・

クイズの正解書くの忘れそうになっていた.。o○


1=スキップ(細身の筋肉質)

2=ぷぅ(首周りが太く胴が短め 尾も短い)

3=ぴぃ(七パグの中で だんとつの ちんちくりん "笑)

4=ジュニア(全体的にデカい 我が家の黒バグの中で1番デカい)

5=ちび(ぷぅと似た体型で間違えやすいが顔が小さめ)