先週の火曜日の事です


御存知の方もいらっしゃると思いますが

ふたばさんに 御招待頂き

久々の再会を果たして来ました♪

(現在 停止中ですが ふたばさんのブログはコチラです)


今年の3月 とても悲しい事がありました

ふたばさんちの黒パグ蓮ちゃんが

お空へと旅立ちました


ふたばさんは 悲しみを乗り越え

5月に可愛い女の子を無事に出産されたのです



ふたばさん宅には フォーンパグの桃ちゃんが居ます

桃ちゃんにも会いたかったですし

赤ちゃんも拝顔したかったですし

勿論 ふたばさんにも会いたかったので

御招待頂いた時とても嬉しく思いました*


ほぼ7ヶ月ぶりでしたが もっと長く感じました







c3ff5a60.jpg

やっぱり 可愛い桃ちゃん*

舌がいつも出ているのがチャームポイント♪






ed399266.jpg

うひょ~ 可愛いーーーっ*






5bea2dd2.jpg

赤ちゃんが気になる桃ちゃん.。o○






e4dd2058.jpg

素敵な3ショット☆

産後とは思えない 相変わらず

ビューチホーな ふたばさん!!

BABYも 美人さんでしたよ*






沢山しゃべって 長居しちゃいました.。o○

って毎回 ふたばさんちへ行くと

ついつい長居してしまうんですが "笑


そして た~っくさん頂いて帰ってきました♪


6309f714.jpg

すんごい 盛り沢山*

ふたばさんの お母様お手製のゴーヤの佃煮も

頂いたのですが 激ウマでした!!!




8c433727.jpg

アンティークな立体シールと

可愛い柄入りのウッドピンチ

ふたばさんの お母様のチョイスなんです!!!

めっちゃ嬉しかったです*




*ありがとぅございました*


暫くは子育てで大変でしょうが

また 呼んで下さいね~ "笑