本日2本目の記事となっております

宜しければ 手前の記事も御覧になって下さいね♪





しかし 蒸し暑い日々が続いていますね~

梅雨時期だから 仕方ないのですが

キモチワルイです凹


先週の土曜ぐらいから 近所の公園で蝉が鳴いています

蝉が鳴き始めると 梅雨も終わりなのでは?






2875eba2.jpg

やはり 微妙に距離を保ちながら休憩するパグズ


暑いですからね~

おっと・・・

ぷぅを起こしてしまったようです

(因みに手前からジュニア・ぷぅ・ちび・スキップ)






ad4d8d05.jpg

テーブル下に移動した ぷぅ






7da527b5.jpg

ぷぅの反対側に居た よもぎ


壁(頬肉)からギロっと睨まれました "笑






301e2982.jpg

あらあら コテ君(小鉄)

半白目ですね.。o○




また別の ある日の小鉄・・・・・




77d823b0.jpg

こっちから見たら普通?なんですが・・・






36c8f8fd.jpg

何だか 手が笑えません?




あっ 例のクレイジー何とかさんは・・・・・




7fc24147.jpg

ぶっ! 情けない顔.。o○

目ヤニついてるし・・・


みんな ゆっくりしたいのに

独りハチャついて 邪魔をするので

部屋に入って頂きました "笑






この記事のタイトル・・・

何の関係が!?って感じですが

続きを読む  で どうぞ









クイズのプレゼンツ製作ですが

金曜~日曜に 甥っ子が泊まりにきていて

全く出来ませんでした凹


参加賞の葉書ですら仕上がっていません

そもそも購入した葉書が

やはり気に入らず 買い直しました

(最初に製作した葉書も送りつけますからね "笑)


はんこ押すだけでしょ?

と お思いかと思いますが

素人の手作りはんこなだけに

インク付けから押すに至るまで

慎重に時間をかけています

それでもカスレ等 出てしまうんですよね凹




69440e3f.jpg

3012ee48.jpg

ec114c60.jpg

因みにコットンバッグへの布の縫い付けは

1位の方だけになります すいません "汗




実はコットンバッグが 2枚足りません凹凹凹

買い足しに走るも 売り切れです

入荷するかしないかも定かでないそうです凹


少しタイプが違ってしまうんですが

コットンバッグをゲットしました!

が  それも最後の1枚だったようで

結局 1枚は不足のままです凹


ここは(?)リンママさんに頼んで

リンママさんだけ別の品にさせて頂こうかと・・・

(リンママさん ごめんなさいっ)




布にスタンプしていると

やはり やりたくなるのが Tシャツへのスタンプ♪

黒の無地Tがあったので・・・




ed6a5d9d.jpg

一見 ただの模様入りラインに見えますが・・・






166ed297.jpg

「ぱぐ」文字のライン*




1eb5598a.jpg

襟元にもワンポイントで・・・






a215280a.jpg

イチ・ニ・サン・シ・ゴ・ロク・ナナ・・・パグ!




↑こんな脱線もありますし

一進後退といいましょうか なかなか進みません


また 「やっつけ」 みたくやりたくないので

「やりたい」 気分になった時にチマチマしています


何度も言いますが 期待せずに気長にお待ち下さいね☆