みなさま オゲンキでしょうか



梅雨

イツあけるんでしょうね


梅雨があけた途端

台風・・・

なんてコト想像したくないですね



さて・・・

ブログ3周年記念deクイズの

プレゼント及び参加賞を

昨日ようやく発送致しました♪


87ca113e.jpg

(↑わざとボカシ加工入れています)


今日・明日に お手元に届くかと・・・

お待たせしてすいませんでした


喜んで頂けるとイイのですが・・・・・






話 変わりますが

ぷぅの前足の具合が芳しくないんです凹


先月6歳の誕生日を迎えた辺りから

ひょっこひょっこ引きずっています


ダイエット中ですが なかなか体重は落ちません

いきなり過激なダイエット(量をガツンと減らす)は

したくないので長い目で見なければいけませんが

年齢的に新陳代謝が落ちている上に

足が痛いのか余り動かないという悪循環です


ぷぅは身体が出来る大事な時期に

十分な食事や運動をさせてもらっていません

それが早い老化に繋がっているのかもしれません




77920808.jpg

足が細いですよね~凹

なのに 可愛いからって

ここまで体重を増えさせてしまった事を

今更ながら大反省しています凹


パグは ぽよぽよが可愛いんですが

ほどほどにしておかないと・・・ ですね




88719961.jpg

細マッチョなスキップは

足もマッチョ


体型に応じて もぅちょい増やすとか

減らすとか考慮していたつもりでしたが

今回 ぷぅの事で

つもりだけだった自分に気付きました凹



ぷぅにだけ ダイエットさせる気は ありません!

自分も一緒に頑張って落とします!

(少しね.。o○ やっぱ甘い "笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



折角? パグ七頭も居るのだから

何か 犬(パグ)にマツワル事をしてみないか?

そんな意見を 頂戴しまして

ここんとこ 色々と考えております


まだ その 「何か」 が

ハッキリしておりませんし

具体化してきたとしても

何年も先の話だと思います


とりあえず 「何か」 を掴む為

暫く 専念したいと考えております


何か進展があれば 随時ブログで

お伝えしたいと思っております

どうぞ 宜しくお願い致します



ていうかね・・・・・

オークションも登録が途中のままになってます凹

それも進めたいと思いつつ なかなかで○o。.



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日 裏ブログ5記事更新致しました

お時間のある方は どうぞ*

コチラ