こちら神戸では月曜から

エアコンなしで過ごせています


今日は午後から曇り空でしたが

月曜と火曜は好天でした


こういう涼しくなっていく時期って

風邪にやられちゃう方 多いと思います


ワタシは鼻風邪にやられ中です○o。.

(アレルギーかもしれませんが・・・)


みなさまも お気をつけ下さいませ*



1ebdd523.jpg

庭から撮った 月曜の空です


一面に真っ青な空よりも

雲が浮かんでいる真っ青な空の方が

ワタシは好きだったりします




843f33a1.jpg

日向ぼっこ大好きな よもぎ


黒パグの方が 暑さに弱いですね

寒くならないと 日向ぼっこなんてしません




a9abf0be.jpg

涼しくなったといえども 8月です

よもぎも陰に移動してきました




88ec07c3.jpg

ぷぅも ちゃぁ~んと日陰に居ます



小鉄と ぴぃは・・・?




69dd6c96.jpg

小鉄はキッチンで寝ていました


パグってストーカーの子が多いですよね

ウチの子達も そうなのですが

マイペースな小鉄は 余り流されません




915f3114.jpg

家の中に移動してきた

よもぎ・ぷぅ・ちび



あっ! ぴぃを忘れていた!!




a138f7cc.jpg

小鉄・よもぎ・ぴぃ


って ぴぃメインで撮ってないし "爆

まぁ いいか.。o○




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日 素敵なお届けモノが参りました♪




c4d3e1de.jpg

じゃじゃーーーっん!!!


パグ雑貨「モプシーカーリン」の経営者であり

とっても可愛い牡丹ちゃん(フォーンパグ)の

お姉さんとしても御馴染みの かしゅみさん からです


可愛い名刺と 可愛いポストカード*

(ポストカードはモプシカーリンで販売されていますよ♪)



そんでもって・・・

こんなモノも頂いちゃったんです!!!

02d69726.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

素敵.。o○




2c95f28a.jpg

dbd6f241.jpg

辞書っぽい作りの色鉛筆

素敵過ぎ.。o○




460ed740.jpg

微妙な色合いの30色

もったいなくて使えない.。o○


お手紙にエピソードを書いて下さっていて

買い物へ行かれた時に この色鉛筆を見て

ワタシ(Ete)が好きそうだな~っ て思われたとの事!


はい! まさにビンゴ!! 大正解!!!

好きです 好きです 大好きです


そして そんな風に思って頂けた事も かなり嬉しくて

かしゅみさんに惚れそうです "笑



クイズの当選プレゼントを贈っただけなのに

気を遣わせてしまって 本当にすいませんでした

ですが ですが 滅茶苦茶嬉しかったです!!!

ありがとぅございました*




写真はありませんが・・・

リンママさんにも 素敵なエコバッグを頂きました♪

頂いた次の日から ちゃっかり使わせて頂いてま~す!

ありがとぅございました*