嗚呼 記事の保存時にエラーが出て

2度目の記事作成です凹



本日は 久々の動画をお送りします♪

しかも画像の悪い動画 "笑



このブログにはムービーメーカーが

備わっているんですが

UPにすんごい時間がかかるんです凹


なので以前 他の所に登録していたのですが

何故かログインできなくなって凹凹


仕方なく? 新たに他所の所で登録しました・・・

が・・・

画像の再生画面サイズを小さくする事が解らず

携帯で撮った動画は すごく荒くなります凹凹凹


だけどブログに貼る時に小さく出来るようなので

まぁいいか・・・って(楽観的)





スキップが ちびに怒っています

ちびの表情が何ともいえません

後ろで ぷぅ(父)が 「やめなさい!」と言っています




あっ うるさかったですか? すいません "苦笑




さて・・・

スキップは何に怒っているのかといいますと・・・



遊んでいたオモチャ(ペットボトル)を

ちびが隙を突いて 取ったんです


こうして 怒っている隙に・・・・・






dffb10a8.jpg

276c8e42.jpg

サッーっと 要領よく よもぎが・・・ "爆



では 動画でもどうぞ♪





羨ましげな小鉄が映っていましたね・・

スキップは よもぎには手も足も出せません○o。.




よもぎ 頑張りますよ!










d0dccd7a.jpg

本当は みんなやりたいんですよね.。o○





暫くすると 飽きたよもぎ・・・

顎がダルくなったんでしょうか "笑






6c91582b.jpg

ん? どうしたぁ?






47523bfe.jpg

それは・・・

もしや・・・






5c37ac90.jpg

やっぱり 次は小鉄が取ったのね.。o○



では 動画でどうぞ♪








そして やはり

唸り合いになるんですよね凹






真剣なスキップに申し訳ないけど

唸り声が 演歌歌手顔負けのコブシころころだったり

妙に甲高くなって グ~グ~ガンモ?みたいな "笑



取られるスキップって鈍臭いですよね "爆






5本の動画に お付き合いくださり

ありがとぅございました*