9月20日


その1の続きでございます



だいぶ記憶が飛んでいますが

兎に角 夏日で暑くて暑くて汗


只でさえ 暑いのにBBQって失敗??

焼きながら弱冠の後悔を持ちつつも

かと言って 他に思いつかないし "笑


ひたすら 「あづぃ~あづぃ~」と

言っていた様に思います.。o○






4a175cc4.jpg





55c5e5d9.jpg

兄弟で 挨拶してますね~拍手



では 兄弟を見比べてみましょうか音符






81a64bc9.jpg



795bd0cd.jpg



993db33c.jpg



7922469b.jpg


どうですか・・・

やはり似てますよね~まる


思うに

ナナちゃん・ゆず君もパパ似かな・・とOK



撮って 喋って 食べて 喋って 撮って

そんな感じで

楽しく賑やかに時間が過ぎました笑顔




きょんさんちは 同じ神戸なので

親犬とも 何度か会っていますが

もちゃんちのナナちゃんは この時以来なので

飼い主の もちゃん そしてリンママ&娘さんの

感動は大きかったようですドキドキ大

しっかり こちらにも伝わりました笑顔


母性本能の強いリンちゃんは

ちゃぁ~んとナナちゃんの事を

覚えていたんですよキラキラ



親子の再会dayですが

リンちゃんが ウチのPの

おばさんにあたるので

リンエイ'sベイビーとPは

従姉妹になるんですよクローバー


なので 我が家にとっては

親戚さん集合走るみたいな感じでした笑い


いつものように? Pはイケズ全開でした困った

前日に引き続き・・・ナナちゃん

そして 詩ちゃん ごめんねすいません


なす君にも ちょっと意地悪してたみたいで

ごめんねすいません






2a3fd481.jpg

もちゃんちの コジロウ君ハート



この日 きょんさんちの黒パグなすちゃんは

ヒートの為 参加出来ませんでした悲しい







e2b3ac22.jpg

フォーンパグ8頭 黒パグ5頭 人間9名

暑かったし 熱かったです "笑






七パグが全く出ていませんねウインク

続きを読む・・・

で 1頭だけ載せてま~す電球










前日にも たぁ~くさん

頂いていたのに この日


18387fe5.jpg







7a118768.jpg

この他 リンママから

ロールケーキも頂きました♪




もちゃん・リンママ・きょんさん

本当に有難う御座いました*







オマケ




0be2c0aa.jpg

きょんさん御主人に

遊ばれるマッサージを受ける

スキップ "笑