みなさま お久しぶりです汗

一ヶ月ほど 未更新でした汗


季節の変わり目のアレルギーが出て

体調不良だったり(ワタシがです)


日々に追われていたり

やろう!と思ったら

夫が使っていたり落ち込み

やろう!と思ったら

PCの動きが 超トロくさかったり悲しい

更新したい記事は色々あるのですが

こんなに放置になっていましたすいません


以上 言い訳です "笑






9月19日


もちゃん御夫妻&コジロウ君&ナナちゃん

ナナちゃんの里帰りで

埼玉から神戸に来られました音符


去年12月以来の再会ですキラキラ




d763cf6e.jpg


案の定? ぴぃがナナちゃんにイケズしまくり困った

ナナちゃんは ずっと抱っこちゃんに・・・すいません


コジ君ことコジロウ君は

2回目だし 余裕な感じでしたOK




a6f14fae.jpg

42a92a4c.jpg





418eb967.jpg


b9b577e9.jpg


73c3cd0a.jpg

だけど やはり出て来て欲しいなぁラブ




1851af90.jpg

きゃぁ~ドキドキ大 ありがとね~キラキラ



余りの暑さに 室内に入りましたが

〆ても 〆ても 懲りずに

Pのイケズが続くので 繋いでおきました困った


もちゃんのブログにも

里帰りの記事がありますので

そちらも御覧下さいね~クローバー






続きありま~す笑顔











ナナちゃんの親子の再会は

次の日 我が家でBBQしながら・・・

という計画でした


すると 滅茶苦茶美味しい野菜を

沢山 御持参下さいました!


最近 犬の手作り食に凝っている様子を

察して下さり

アレルギーなんかもあるし オヤツより食材の方が・・

そしてBBQの足しにもして下されば・・・

という 御言葉と共に有り難く頂きました*



8b139cee.jpg

勿論 次の日のBBQで

野菜も新米も豚肉もウィンナーも

おいし~~~~く頂きましたよ!!!





ea65376c.jpg

そして 御好意を無駄にせぬよう

全て 蒸したり湯がいたりし

冷凍保存させて頂きました*




もちゃん・御主人 有難う御座いました!!!




えっと・・・

もちゃん きょんさん リンママ

WEBアルバムの招待状を送りました♪

届いていなければ ご一報下さいね