ショッキングです凹

さっき 裏ブログに 長々とアレルギーの記事を

書いたのにエラーで消えました凹凹オイオイ



さて・・・

気を取り直して!




七パグに 新しい友達ができました音符


823f2846.jpg

フレンチブルドッグのコロ助君ですドキドキ大


コロちゃんの 飼い主さんと

初めて会った時 勿論 ハジメマシテでしたが

一緒に居た コロちゃんとは

実は実は ハジメマシテじゃありませんでしたクローバー


よく行くペットショップで

とてもとても気になっていた子でして

携帯で写真↓まで撮っていた子だったんです電球


a70a42ce.jpg

いい御宅へ行けるといいね~クローバー

って 夫とも話をしていた子だったんですびっくり



それがそれが なんと御近所さんにキラキラ

そして 再会となった訳です


なんという偶然というか 巡り会わせでしょぅドキドキ大

コロちゃんママは とてもフレンドリーな方で笑顔

「いいとこ行けて良かったね~」

って夫と言っていますまる


コロちゃんとは 縁があったんだドキドキ大

って思いましたキラキラ



コロちゃんは 人よりもワンコが好きで

ウチのPの事を気に入ってくれています笑い


一昨日 一緒に公園へ行って来ました音符




3912a96a.jpg

早速 アタックしていますね笑い






98dc1628.jpg

猛烈なアタックは続きます力こぶ






ac68deb9.jpg

ぶっ笑い ぴぃの顔ったら拍手

てか 下の写真 何がどうなってるやらウインク






3d4b8923.jpg

唯一 2頭の顔がマトモに入った写真 "笑

コロちゃんママが撮って下さいました拍手

コロちゃん 可愛いラブ






d54a9c5e.jpg

充電中笑い




「じゃぁ~ またね音符

と分かれた後

「もぅ歩けないなり~」って

コロちゃんが言っていたそうです "笑




そして・・・

昨日の朝のこと


庭から散歩中のコロちゃんが見えたので

ウチへ入って頂きました音符


ウチへ来られた事のある方は 御存知でしょうが

すんごい激しい歓迎です困った


多くの子が 撃沈されてきた中

コロちゃんは いつもの元気なコロちゃんで

スキップに 本気で怒られても平気でした拍手

すごいよ コロちゃんキラキラ


短い時間だったので 写真がないのが残念です悲しい


b39dde06.jpg

今後とも よろしくね笑顔



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コロ助君・・・ といえば

コロまる一家さんちの コロ助君電球


残念ながら ブログをやめられたのですが

元気にしてるかなぁ~笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










季節性アレルギー性鼻炎

に加え

どうやら

血管運動性鼻炎(通称?温度差アレルギー)

のようです



今年は かなり辛いです悲しい