先週 フレブルのコロ助君ちへ

遊びに行きました♪




37c19513.jpg

「いらっしゃいなり」


といったかどうかは別にして "笑

コロちゃんは 大の犬好きで

犬が居れば 人には余り興味を示しません

でも 今日はパグは居ません "笑


するとどうでしょう!

すんごい「遊ぼ」攻撃では ありませんか!!

嬉しくなっちゃって いっぱい遊んで

コロちゃんママとの会話が少なかったです "爆


活発なワンちゃんには

こちらも 結構 激しく接してしまうので

密かに コロちゃんママに

引かれていたのでは?

なんて思いました  あはは




68333fdc.jpg

相当 疲れて眠気が襲ってます




6d7a8e7a.jpg

わっはぁ~ めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ*


眠いのに すんごい頑張って

「遊ぼ」「遊ぼ」ってしてきてくれてました*




aec1e231.jpg

きれ~に開いて伸びてますね♪

帰る間際に 少しだけ寝ちゃってました




パグも可愛いけど

フレブルも ほんと可愛いーーーっ☆


また 遊びに行きますね*

ありがとうございました!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






オマケです







ab45f21d.jpg

何気に並んで座っているように見えますが






be951639.jpg

手を繋いでいました.。o○