前回の続きです~




DSC_0173

13パグズと 人間6名で 賑やかです




DSC_0177

麦君は勘吉君が大好きで
スンスンしたいんですが
勘吉君は どぅもノーサンキューで "笑

何度かガウガウもありましたが
コロ助君(勘吉君の父)が
顔をペロペロして「怒らないなりよ」と
なだめているのが微笑ましくて・・・




DSC_0187

カハカハが酷くなって
強制的に休憩させられてる麦君かわいいーっ




DSC_0188

コロ助君とジュニアが似ているので
懲りずに2ショットを狙うも
なかなか撮れなくて・・・





DSC_0191

ウッディさんに甘えてる ぷぅ
何だか ウットリしちゃってますね





DSC_0215

ウディバズさんがリビングを離れると
一家揃って 不安げに・・・
ふふふ かわいいなぁ~



2回目のオヤツタイムを
して下さいました

DSC_0202

やはり ぴぃはベストポジションです

1回目のオヤツタイムでは
あまり興味を示さなかった 麦君玄米君でしたが
2回目も麦君は匂いフェチ全開 "笑
玄米君は もらいに行きそうな気配・・・




だったんですが・・・

DSC_0201

やっぱり「匂い」優先でした "爆

よもぎが 辛抱足らずに
マッチョマンスキップを押し退けていますね
ぴぃは定位置のまま





DSC_0219

なんちゅぅ可愛い座り方
可愛いし笑える~





DSC_0224

2回目の強制休憩中 "爆
かわええーーーっ



楽しい時間は とっても残酷です
あっ ちゅう間に過ぎていきますね

みんなが帰った後は
めっちゃくちゃ寂し~くなります



あっ お土産もお気遣い頂いて
沢山 頂いちゃいました

091213_2043~010001


091213_2050~010001

うひひ ホクホクです
ありがとぅございましたぁぁぁ



ウッディさんバズさん&コロまる一家のみんな
むぎっこさん御夫妻&麦君玄米君
楽しい時を本当に有難う御座いました

年に1度ならず
機会があれば 何度でもどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その1は主にコロまる一家を
その2は麦君玄米君をメインに
お送りさせて頂きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1度っきりの御来訪で終わるのではなく
何度も お越し頂ける事は本当に嬉しい事です

もし 面白くなかった 不快だった なら
2度と お越し頂けないと思うからです

リピーターっつぅんでしょうか "笑
本当に光栄です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらのブログには移動引越ししたばかりで

まだ使い方に慣れておりません


左にリンクがありますが

途中までしかできておりません

がんばりまーす




最後に・・・ オマケ


DSC_0222

いつのまにか むぎっこさんの旦さんに
抱っこされていたジュニア