CA3F00710001

突然 ヌボーっとした表情の ぷぅで始まりましたが
(゚∀゚)アヒャヒャ




091221_1942~02

子供服の袖と黄色い部分をカット




091221_1942~01

ザザ~っと手縫い (*´ェ`*)
この時は まだミシン出してなかったので・・




CA3F00700001

なかなかフィットしています




CA3F00680001

犬服って綿が多いですよね
ぷぅは綿アレルギーなんです
(ρ゚∩゚) グスン
だけど 子供服って可愛いの沢山ありますよね
(´∀`*)


↑去年のネタなんですが ついでに
もぅ1つ去年 縫ったモノを御紹介します☆




100112_1616~010001

ぷぅさんのワンちゃん毛布?が
ボロっちくなったので 枕に・・・




100112_1614~010001

100112_1613~010001

早速スキップが気に入った様子





100112_1613~020001

よほど気に入ったのか
手でホールドってますね
(´▽`)




100112_1616~020001

実は 大小 作っていました "笑


勿論コレも手縫いです!
だけど とうとうミシン出したんですよ!!

ミシンーワークはこちらで→裏ブログ

ミシンワークっていえるほどのもの
作ってませんけどね
( ̄▽ ̄;)!!ガーン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ 禁煙中です

詳細は これまた裏ブログでどうぞ→コチラ