ホームセンターのペットコーナーを覗くと
犬服が500円均一になっていました

この店の犬服の取り扱いは2号~5号で
元々5号の入数は少ないのか
速攻でなくなるんです

七パグのサイズは
ぷぅ・ジュニ・よも・スキ・こて=5号
ちび=4号
ぴぃ=3号
5号は ちょっと丈が長めになっちゃいます
反対に ぴぃは細いけど長い子なので "笑
丈が短めに・・・


500円コーナーの
サイズをチェックすると5号も沢山残っていました♪

コレはウチに買えってこと!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

で・・・

500×7=3500円
まんまと買っちゃった訳で
(*´ェ`*)エヘヘ



日曜の散歩時 着せてみました♪





CA3F00820001

前開きファスナータイプです

色と 雰囲気から何となく
「腹ペコ青虫君」と命名!

(゚∇゚ ;)エッ!?
服に名前つけてどぅするよ

けど パグって青虫より芋虫な感じですよね~
(´∀`)





CA3F00840001

何気に着てますが・・・

着せるのに すんごい苦労しました
(;´Д`)





CA3F00810001

残念ながら七パグ勢ぞろい!は
無理でした凹

散歩1番の ぷぅを夫が
連れて行っている間に
服を着せていたし

散歩が始まると ぴぃは
部屋に入ってもらうので・・・



では 散歩へGO!




100124_0842~01

前日に着せていて洗っていたので
ぷぅだけ 違う服でした


100126_0757~010001

この↑ぷぅの服の詳細コチラで→裏ブログ






100124_0904~01



100124_0916~01



100124_0935~02



100124_0950~01



100124_1018~01



100124_1029~01


こんな感じで

腹ペコ芋虫君5頭

腹ペコ芋虫ちゃん2頭の

お散歩は終了しましたとさ

おしまい
.
。゚+.(・∀・)゚+.゚




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・

ライブドアって「続きを読む・・・」
って できないのね?
(T_T)



オマケです!


前回の記事で
七パグがオトナシク並んでいるのが
不思議というか意外だったらしいので
ネタばらし "笑




100116_2125~03

夫が おやつを手にした途端
早くも乱れる列





100116_2125~02

飛びついてブレブレなのは
勿論クレイジーぴぃ "爆



因みに・・・
ワタシの時は ここまで秩序は乱れません





多分・・・ ( ̄ー ̄)ニヤッ