本日は子パグの中の紅一点
よもぎ こと よも姫様特集です
('▽'*)♪




091102_1805~0003

この座り方 大好き



091102_1802~0002

両足を両手で挟む座り方



091102_1805~0001

カメラ目線さんきゅ~


同じパグ飼いでブロ友さんの ぼーる♪さん
今は大阪に御住まいですが
以前は 神戸にも住んでらっしゃった・・とか
年齢が同じ♪ とか共通点ありありで

ぼーる♪さんちには2頭の可愛いパグちゃんが居て
フォーンの「きなこちゃん」とブラックの「よもぎちゃん」
そう! 名前まで一緒という

去年 そのよもぎちゃんにパグ脳炎が発覚して
すんごい衝撃というか打撃を受けました
他人事ではありませんもんね

ぼーる♪さんはブログを毎日更新する事を
続けておられます  尊敬です

正直ドキドキしながら拝見しています
そして影ながら応援しています

そんな ぼーる♪さんのブログはコチラ


何故 ぼーる♪さんの話題か・・といいますと
フォーンの「きなこちゃん」が
両足を両手で挟んで座るプロなんです

よもぎは まだまだです・・・






CA3F00310001

身体と合っていないベッドでスヤスヤ "笑




CA3F00300001

勿論 手ではなく
頬壁というか 頬肉というか
(*´Д`*)




CA3F00340001

寝返り打つと 落ちます




CA3F00380001

それでも 大らかな よもぎは 寝続けます
流石 お姫様(?)






091011_0920~0002

よもぎの散歩はノーリードです
リードをつけるとテコでも動きません




091011_0920~0001

夫とすんごい楽しそうに散歩しています



091011_0922~0001

ほ~んと 楽しそうやね
デートしてるみたい




091011_0920~0003

さっきから居たけど・・・
邪魔しちゃって ごめんよ






姫っていうからには
ちょっとは フリフリ姿もね




100120_1739~01

折角だから こっち向いて~




100120_1739~02

たぷんたぷんのファーは自前だよ
(*´Д`*)




100120_1740~02

夫が 何回言う!?ってぐらい

「よも かわいい」 を連発していました "爆






よも姫様特集でした


おしまい